星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[韓国]職業バランス改善プロジェクト最終段階を本日適用

5段階に分けられた調整も遂に終わってしまいましたね
結局職業バランスは・・・
そして火力がインフレの度を越し過ぎてゲームバランスも・・・
更に何だか最後の最後に1番微妙な調整がきた気がします
少し目に付いたのだと
エレメンタルマスターのクラウンはやっぱり弱体化(50%→30%)されましたね~と
ミンストレルのみなぎる演奏が弱体化されて実質ミンストレルの火力が若干低下?
後はルーインウォーカーのデッドリーポイントがあっという間に切れるようになった
位でしょうか
これは微妙すぎて1番面白くない展開かも・・・




はい、では最後の調整内容を載せておきますね



[メインクラスバランス変更案内]




▲ホーリーオーダー (ホーリーナイト)


[スキルポイント変更事項]

■[オーラフレア]スキルの習得ポイントが3から1に減少しました。

■[オーラマスター:命中]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:攻撃]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:防御]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:クリティカル]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。



[スキル変更事項]

■[竹切りⅢ]スキルの攻撃力が30%増加しました。

■[ドラゴンテールⅢ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[カオスインパクトⅢ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[龍虎相博Ⅲ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[天地陰陽Ⅲ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[ブロックスプリントⅡ]スキルの攻撃力が15%増加しました。

■[ルーインインパクトⅢ](グランドインパクトⅢ)スキルの攻撃力が
  10%増加しました。

■[パワースラム]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■鈍器の[スペシャルアタック]スキルの攻撃力が50%増加しました。

■[W.ブレイクⅢ]スキルのクールタイムが3.5秒から6.5秒に増加しました。

■[デスブローⅢ]スキルのクールタイムが8秒から13秒に増加しました。

■[無形乱打Ⅲ](無影乱舞Ⅲ)スキルのクールタイムが8秒から10秒に増加しました。





▲エレメンタルマスター


[スキル変更事項]

■クラウンオブウォーター、ウインド、フレア(フレイム)、アース(ストーン)の
  効果が変更されました。

- 各属性最大ダメージ、クールタイム減少が基本20%、レベル当たり10%増加から
 各属性レベル当たり最大ダメージ、クールタイム減少10%に変更されました。

■[ジーニーの怒り](魔人の怒りⅢ)スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■[アレアブラスト]スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■[エネルギーフィールド]スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■火属性の魔法のターゲット数が4から5に増加しました。

■[火精霊マスター]活性化時、分散値が適用されない様に変更されました。

■[火精霊マスター]活性化時、クールタイム増加数値が50%から30%に減少しました。

■[ファイアブラスター]スキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。

■[クレイジーファイア]スキルのクールタイムが26秒から20秒に減少しました。

■[火精霊マスター]スキルのクールタイムが2秒から0.5秒に減少しました。

■[アイスフランク](アイストラップⅢ)スキルのダメージが20%減少しました。

■[幻石砲]スキルの3段階攻撃力が20%減少しました。




▲ミンストレル


[スキル変更事項]

■[エレクトリックショック]スキルのクールタイムが60秒から9秒に減少しました。


- アーティスト共通適用

■[奇声の演奏](華美の演奏Ⅲ)スキルのクールタイムが15秒から13秒に減少しました。

■[メガデス]スキルのAP消耗量が100+(Lv×25)から200に変更されました。

■ミンストレル職業のAP取得量が3~5から2~4に減少しました。

■[悪魔の演奏[加速]]スキルのクールタイムが40秒から1秒に減少しました。

■[悪魔の演奏[加速]]スキルのAP消耗量が200から300に増加しました。

■[力の演奏Ⅱ](力みなぎる演奏Ⅲ)スキルが自身に適用される時、
  60%の効果だけ受ける様に変更されました。





▲ルーインウォーカー


[スキル変更事項]

■[デッドリーポイント]スキルの持続時間が固定10秒、クールタイム30秒に
  変更されました。

■[ギャラクティカマグナムⅢ](マグナムキャノンⅢ)スキルのダメージが15%増加しました。

■[ダークスフィアーズⅢ](ダークスピアーズⅢ)スキルのダメージが15%増加しました。

■[爆熱花落Ⅲ]スキルのダメージが25%増加しました。

■[ニードルシャワーⅢ]スキルのダメージが20%減少しました。

■[ダンスダガーⅢ]スキルのダメージが25%減少しました。

■[バードハンティングⅢ]スキルのダメージが20%減少しました。

■[シャイニングアロー]スキルのダメージが20%減少しました。









スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |

[韓国]職業バランス改善プロジェクト第四弾が本日適用に







職業バランス改善プロジェクト第四弾が適用されましたので
一応載せておきます
まさかのソウルロード大幅強化でもうわけが分からなく・・・
ブルーソウルって防御特化だったのでは・・・?
何で攻撃面が強化されるの?
とか突っ込みどころが多すぎてもう疲れました(笑
クールタイムの減少等でソウルロードがトップ火力に躍り出るのでしょうか?
超感覚等も合わさるとほぼ半分近くに・・・酷い
こんなに短くするとか今までは一体なんだったのでしょうか?
ゴッドハンドも天空波Ⅲのクールタイムが1秒になったみたいですけど
連発できるのでしょうか?
1秒なら打ってる間に経過しますよね? 多分

ちなみに韓国では本日のアップデートで追加された
ギャンブルアイテムの景品として
+15上級コロシアム武器引換券や
(ルナベルを通じて+15上級コロシアム武器と交換できる)
ドリスゲーム完了箱
(ドリスゲームLv1~Lv7完了できる完了地点ポータル水薬を獲得できる)
等が追加されていよいよオワコンまっしぐらという感じ
もう韓国側もプレイする価値すら見出せないかもですね・・・
まじめにプレイするのが馬鹿らしいですね






[メインクラス2種 バランス変更案内]



▲セイント(ゴッドハンド)
※一部のスキルにおいて日本とⅢ等の表記が違いますが
  日本の運営陣が本来ない物にまでⅢを付けているだけであり
  韓国の物が正常な表記となります、予めご了承ください
  また、()内のスキル名が日本での名称になります




[スキル変更事項]

■以下のスキルのダメージが10%~15%増加しました。

- ナレチャギⅢ(気空飛脚Ⅲ)、通背拳Ⅲ(豪烈手Ⅲ)、
 エネルギー波Ⅲ、スライディングキックⅢ(スライディングⅢ)


■[ナックルマスタリ[上級]]の効果が変更されました。

- 変更前:レベル当たり命中率+2%

- 変更後:レベル当たり命中率+2%、ターゲット防御力減少+1%


■[天空波Ⅲ]スキルのクールタイムが5秒から1秒に減少しました。


■以下のスキルのSP消耗量が10%~25%減少しました。

- 通背拳Ⅲ(豪烈手Ⅲ)、ナレチャギⅢ(気空飛脚Ⅲ)、鐵山鼓Ⅲ、
 天空波Ⅲ、スライディングキックⅢ(スライディングⅢ)、
 エネルギー波Ⅲ、天龍脚Ⅲ

- 昇龍拳Ⅲ(昇空拳Ⅲ)、豪烈脚Ⅲ、半月脚Ⅲ、双掌打Ⅲ、残影拳Ⅱ(残影拳Ⅲ)
 C.ムーブ(カウンタームーブⅢ)、トルリョチャギⅡ(竜巻脚Ⅲ)、吸血拳(吸血拳Ⅲ)


■セイントの[天龍脚Ⅲ]スキルの習得先行条件が削除されました。

■セイントの[天龍脚Ⅲ]スキルのコンボが変更されました。

- 変更前:半月脚Ⅲ使用後、コンボ連係可能

- 変更後:一般スキル使用後、コンボ連係可能




▲ソウルリーヴァー&ソウルロード


[ソウルリーヴァー&ソウルロード共通]


■レッド、ブルー、ダークソウルのスキルの再使用クールタイムが
  2秒から0.4秒に変更されました。



[ソウルリーヴァー]


■レッド、ブルー、ダークソウルスキルの最大レベルがLv5からLv1に変更されました。



[ソウルロード]


■レッド、ブルー、ダークソウルスキルの最大レベルがLv10からLv2に変更されました。


■[ソウルの威厳]スキルが追加されました。

- 魔法クリティカル確率を上昇させるスキルでレベル当たり1%の確率上昇。


■[超感覚]スキルが追加されました。

- スキルのクールタイムを減少させて、APゲージを満たすスキル
 レベル当たり1%のクールタイム減少、APゲージ30上昇



▲レッドソウル

[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[魔王の一撃]スキルの移動距離及び速度が増加しました。


■[レッドソウル]の効果がレベル当たり魔法ダメージ15増加から
  魔法ダメージ75増加に変更されました。


■[レッドソウル強化]スキルがレベル当たり魔法ダメージ15増加から
 魔法ダメージ75増加に変更されました。



[ソウルロード]


■[ジャイアントキリング](ジャイアントソウル)スキルのスキルポイントが
  2から1に減少しました。




▲ブルーソウル

[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[ブルーソウル]の効果がレベル当たり2%の防御力上昇から
  防御力20%上昇に変更されました。


■[ブルーソウル強化]スキルの効果がレベル当たり2%の防御力上昇から
  一般攻撃ダメージ20%上昇に変更されました。


■ブルーソウルの一般攻撃ターゲット数が変更されました。

- 弱攻撃のターゲット数が2から3に増加しました。

- 強攻撃のターゲット数が3から4に増加しました。




[ソウルロード]


■[ソウルスティール](ソウルレイジ)スキルのスキルポイントが
  2から1に減少しました。




▲ダークソウル

■[ドラゴンハザード]スキルのスキルポイントが2から1に減少しました。


■[ダークソウル]スキルの効果がレベル当たり魔法最小ダメージ5%増加から
  魔法最小ダメージ25%増加に変更されました。


■[ダークソウル強化]スキルの効果がレベル当たり魔法最小ダメージ5%から
  魔法最小ダメージ25%増加に変更されました。




[スキルクールタイム変更事項]


[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[ソウルシールド]スキルのクールタイムが50秒から20秒に変更されました。


■[ランページ](レムペイジ)スキルのクールタイムが16秒から10秒に変更されました。




[ソウルロード]


■ブルーソウルの[ソウルアビリティⅢ]スキルのクールタイムが
  9秒から7秒に変更されました。


■ブルーソウルの[ソウルアビリティⅣ]スキルのクールタイムが
  13秒から9秒に変更されました。


■[ソウルの祝福]スキルのクールタイムが60秒から40秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティI]スキルのクールタイムが
  15秒から7秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅡ]スキルのクールタイムが
  17秒から10秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅢ]スキルのクールタイムが
  20秒から13秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅣ]スキルのクールタイムが
  25秒から15秒に変更されました。


■[エネルギーソウル]スキルのクールタイムが28秒から18秒に変更されました。


■[ドラゴンハザード]スキルのクールタイムが50秒から25秒に変更されました。











テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |

職業バランス改善プロジェクト第3弾が本日実装に

7/12
韓国は新ファッションの追加日から見ても
来週が大型アップデートだと思うのですけど中々告知されませんね・・・
最近何も載せていなかったので一応載せておきます
パクリっぽい商品もあるとか無いとか・・・
1111199_20120712194846.png
11111998.png

※クリックで拡大(サイズの都合上二分割になっています)

元画像(未翻訳)は こちら





6/29
韓国の次期大型アップデート?
恐らく夏に来るものだと思われますけど・・・

新規インスタンスダンジョン?

崩壊の塔(名称不確定)


新規ボスモンスター?
※4種とも図鑑あり

ニヨルド
魔王の片鱗
溶け出した器
潰れた魂


生産システムリニューアル?

現時点で分かっている恐らく作れるようになると思われる物
※確定ではありません

コア武器特殊生産
インヴォーグ武器特殊生産
玄武武器特殊生産
スフィンクス武器特殊生産
ビントー武器特殊生産
インヴォーグ防具特殊生産
玄武防具特殊生産
スフィンクス防具特殊生産
ビントー防具特殊生産
ヴァルキリー武器特殊生産(ファイター系列)
ヴァルキリー武器特殊生産(シールダー系列)
ヴァルキリー武器特殊生産(マジシャン系列)
ヴァルキリー武器特殊生産(レンジャー系列)
ヴァルキリー武器特殊生産(エンジニア系列)
ヴァルキリー武器特殊生産(ソウル系列)
闇の武器特殊生産(ファイター系列)
闇の武器特殊生産(シールダー系列)
闇の武器特殊生産(マジシャン系列)
闇の武器特殊生産(レンジャー系列))
闇の武器特殊生産(エンジニア系列)
闇の武器特殊生産(ソウル系列)
デゴスの精霊石特殊生産
紅焔メガネ特殊生産
紅焔ビンディ特殊生産
紅焔ストッキング特殊生産
暗黒メガネ特殊生産
暗黒ビンディ特殊生産
暗黒ストッキング特殊生産
ボン様の旅行用メガネ特殊生産
カラドボルグストッキング特殊生産
ボスヤンビンディ特殊生産
ルセリアのイヤリング特殊生産
ルセリアのマント特殊生産
英雄王のマント特殊生産









日本は私がほとんどプレイしなくなってからも相変わらずグダグダのようですし
韓国も職業バランス改善プロジェクトの内容の事前告知が段々と遅れてくるように・・・
今回に至っては直前まで内容が告知されませんでしたしね
(2弾までは実装日の前に告知されていた)
日本は韓国と同じ内容なら大型アップデート(笑)の星のドワーフ倉庫で
アップデートのストックを使いきりますし(韓国とアップデートの進行段階が並ぶ)
ラテール自体が本当にどん詰まり、という感じですね
韓国と同じ内容なら夏休み直前に持ってくるような規模ではないですよね・・・
不具合の修正も未だに終わっていない事を考えると
やっぱり夏にリニューアルをもって来るべきだったのでは?
と思ってしまいます、既に何もかもが遅すぎですけど(笑

それにしても開発さんはどこまで職業を強化するつもりなのでしょうか・・・
ドラグーンは若干弱体化されていますけどね





6月27日のアップデート内容

職業バランス改善プロジェクト第3弾

※下記のスキル表記中、日本とⅡ、Ⅲ等の表記が違いますが
  下記の表記(韓国の物)が正しい表記となります
  日本は二次職業、三次職業から追加されるⅠ、Ⅱが存在しないスキルも全てⅢと
  誤表記している為



[メインクラスバランス変更案内]

■ドラグーン■

[スキル変更事項]

■マスタリ[初級]スキルツリーのダメージが20%~30%増加しました。

- 縦横無尽Ⅲ、メテオウェーブⅢ、疾風迅雷Ⅲ、乾坤一擲Ⅲ、旋嵐日蝕Ⅲ

- 疾風Ⅲ、ハリケーンランスⅢ、旋風Ⅲ、バスターランサーⅢ、スナイパーランスⅢ


■マスタリ[中級~最上級]スキルツリーのダメージが10%~20%減少しました。

- クロスブレイクⅢ、剣風Ⅱ、四剣舞陣Ⅱ、カウンタースラッシュ、ファストチェスト、
  バスターグラウンド、バーストエンド、十字切り、天覇皇斬

- ヘビーランスⅡ、トルネードランスⅡ、龍昇槍撃Ⅲ、槍龍天、槍龍風、槍龍雷、
  グランドランサー、インパクトランサー



■ストライダー■ (スラッシャー)

[スキル変更事項]

■[狂気の咆哮]スキルのダメージが50%増加しました。

■[二刀流移動術]スキルのクールタイムが8秒から6秒に変更されました。

■[クールタイム減少]スキルのクールタイムが1分30秒から1分に変更されました。



■デュエリスト■

[スキル変更事項]

■[ガンプレイ 座り撃ちⅡ]のダメージが30%増加しました。

- [ガンプレイ 座り撃ちⅡ]スキルの攻撃範囲が増加しました。

- [ガンプレイ 座り撃ちⅡ]スキルの分散値が250%から300%に増加しました。


■[ガンプレイ 前撃ちⅡ]スキルのダメージが30%増加しました。

- [ガンプレイ 前撃ちⅡ]スキルの分散値が200%から300%に増加しました。


■[ガンプレイ 後撃ちⅡ]スキルのダメージが30%増加しました。

- [ガンプレイ 後撃ちⅡ]スキルの分散値が200%から300%に増加しました。


■[ガンプレイ ガトリング]スキルのダメージが30%増加しました。

■[ガンプレイ ノワールⅡ]スキルのダメージが30%増加しました。

■[コンセントレーション]スキルのダメージが30%増加しました。

■[デストロイホール]スキルのダメージが70%増加しました。



■エンジスター■ (マシーナリー)

[スキル変更事項]

■[アッシュキャノン]スキルのダメージが30%増加しました。

■[ミステルテイン]スキルのダメージが30%増加しました。

■[ガエボルグ]スキルのダメージが30%増加しました。

■[ライキリ]スキルのダメージが30%増加しました。

■[バルカン]スキルのダメージが30%増加しました。





テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |

職業バランス改善プロジェクト第2弾が韓国で本日適用





ようやく職業バランス改善プロジェクトの2回目が適用されますね
これで一応メインクラス、サブクラスは全部1度調整された事に?
でも今後まだ3回も調整が入るわけですよね・・・
この後一体何をするつもりなのかは分かりませんけど
最終的に全職業の火力を低下させないと職業バランス以前に
ゲームバランスは完全に崩壊しきった事になってしまいそうですね
でも主に上方調整と言っていた事からも下方調整が入るとは考えにくいですね
私は期待せず別のゲームをプレイしながら様子を見ています
ギルドメンバーさんも入ってこなくなってしまいましたしねT_T


そして告知が出ましたけどプレスティシモ、コンヴィゴーレのクールタイムが
基本20秒固定に変更され、グラチオーゾの速度減少が3秒になり
マエストロ終了のお知らせ?
凄く喜ばれそうですね、マエストロが嫌いな方達に(笑
クールタイム減少10%があっても18秒・・・な、長すぎです
さてこれでどれだけのユーザーさんが離れていくか見物ですね
でもふと思ったのですけど、コンヴィゴーレって基本50秒も
クールタイムありましたっけ?
韓国だけクールタイムが長かった、というわけではないはずですしね
有志の方も普通にスキルを回していましたし
告知
何度見ても50秒と書かれていますね・・・
間違っていても問題ない部分ではありますけど
さて、とりあえずスキル名を日本の変更されたスキル名に直す作業に入りますか
日本のスキル名への変更作業は終了しました



5月30日のアップデート内容

[イベント]

■6月イベントラテールが呼ぶ声、レベルアップサポートイベントが適用されました。

■5月イベント五色イベントパーティーが終了しました。

-イベント終了により家族タイトル効果が既存と同一に変更されました。


[アップデート]

■ファッションショップに青い花火セットが追加されました。


[バグ修正]

■スラッシャー職業の[殺気のオーラ]スキルがパーティー時に重複適用される
  問題が修正されました。

■サイキッカー職業の[サイキッカー奥義[弐式]]のバフアイコンが
  間違って適用される問題が修正されました。

■マエストロの弱攻撃1のモーション中、高い確率でノックバックする問題が
  修正されました。

■ハイランダーの強攻撃2のモーション中、高い確率でノックバックする問題が
  修正されました。



[職業バランス調整]


■ハイランダー■

[新規追加スキル]

- マッチレス[初期化]
 [スパイラルソード]スパイラルマッチレスのスキルクールタイムを初期化させる。
※習得条件※
  必要スキルポイント:2
  制限レベル:140
  スパイラルマッチレス[強化]Lv1


[スキルポイント変更事項]

■[スパイラルストーム]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[スパイラルマッチレス]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ハイランダー奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ハイランダー奥義[参式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[一触即発]スキルの習得ポイントが5から3に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[スパイラルマッチレス[初期化]]スキルが追加されました。

■弱攻撃2段と弱攻撃3段から連結される強攻撃の分散値が200%から250%に増加しました。

■弱攻撃4段から連結される強攻撃の分散値が200%から350%に増加し、
  ターゲット数が3から4に増加しました。

■全てのスキル分散値が270%から300%に増加しました。

■[スパイラルエディション]のダメージが10%増加しました。

■[スパイラルシューティング]のダメージが50%増加しました。

■[スパイラルマッチレス]のダメージが10%増加しました。



■ダークナイト■

[新規追加スキル]

-パワームーブメント
[ガントレット]素早く後方にダッシュした後打ち下ろす攻撃をする。
※効果※
  一般攻撃成功時、レベル当たり2%確率で1秒の間のスタン効果。
※習得条件※
  制限レベル:Lv140


[スキルポイント変更事項]

■[ソウルスティール]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[パワークラッシュ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダークナイト奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダークナイト奥義[参式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[DPスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[パワームーブメント]スキルが追加されました。

■全てのスキルの分散値が300%から350%に増加しました。

■全てのスキルの最大ターゲット数が4から5に増加しました。

■一般攻撃時、全てのターゲット数が1増加しました。

■一般攻撃の分散値が既存200%から300%に増加しました。

■[ダークナイト奥義]使用時、一般攻撃分散値が既存200%から350%に増加しました。

■コンボに連結される強攻撃のダメージが1.6倍~2倍ほど増加しました。

■[ソウルスティール]の打撃回数が1回増加しました。

■[パワークラッシュ]の打撃回数が2回増加しました。

■[デスハンド]の打撃回数が1回増加しました。



■サイキッカー■

[スキルポイント変更事項]

■[サイキックムーブ]スキルの習得ポイントが3から1に減少しました。

■[サイキック乱舞]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[サイキッカー奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[サイキックガード]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[とどめの一撃]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ファイナルアタック]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[サイキックガード]スキルがアクティブからパッシブに変更されました。

■[インフィニティアタック]スキルが、既存レベル当たり筋力10%増加から
  クリティカル確率1%に変更されました。

■[サイキックアッパー[強化]]スキルの効果が出血から
  3%の確率でクールタイム初期化に変更されました。

■[サイキックバーン]スキルの攻撃回数が既存2回から3回に変更されました。

■[サイキックバーン[強化]]スキルの発動確率が既存30%から50%に増加しました。

■[サイキックバーン]スキルのダメージが30%増加しました。

■[サイキックアッパー]スキルのダメージが30%増加しました。

■[サイキック乱舞]スキルのターゲット数が4から5に増加し、
  分散値が300%から500%に増加しました。



■マエストロ■

[スキルポイント変更事項]

■[コンヴィゴーレ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[プレスティッシモ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[クレッシェンド]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[指揮発動]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[マエストロ奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■弱攻撃の分散値が200%から250%に増加しました。

■強攻撃の分散値が200%から300%に増加しました。

■弱攻撃のターゲット数が2から3に増加しました。

■コンボ攻撃時、強攻撃のターゲット数が3から4に増加しました。

■基本攻撃強化スキルの魔法最大ダメージが既存2%から3%に増加しました。

■[パイオリヒ]スキルの出血ダメージが増加しました。

■[クレッシェンド]スキルのダメージが20%増加及びノックバック効果が増加しました。

■[プレスティッシモ]スキルのクールタイムが基本50秒、レベル当たり1.5秒減少から
  基本20秒固定に変更されました。

■[コンヴィゴーレ]スキルのクールタイムが基本50秒、レベル当たり1秒減少から
  基本20秒固定に変更されました。

■[グラツィオーソ]スキルのスローデバフの持続時間が基本3秒+0.2秒増加から
  固定3秒に変更されました。


■全ての職業共通■

■各職業の奥義[弐式、参式等]奥義補助スキルのクールタイムが
  1分から5秒に変更されました。








職業バランス改善プロジェクト第2弾が韓国で本日適用…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。