星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

韓国で次期大型アップデート[星のドワーフ倉庫]の特設ページが公開

4/17
ラテールは唯一残っているギルドメンバーさんが主に入ってくる
土日以外ほとんどINしなくなってしまいましたけど・・・

とりあえず
韓国の方は明日の大型アップデートのメンテナンスの予告が出ています
サブクラス5種のバランス調整及び星のドワーフ倉庫の大規模アップデート適用の為
午前10時から午後3時までの5時間メンテナンスが行われます
と告知されています
結局特設ページの公開からアップデート適用まで1週間経過しましたけど
特設ページの参照数はたったの2200・・・過去の最低数の10分の1
実装後は当然参照数はほとんど伸びなくなるはずですので
もうこれは今までほとんどが海外からの閲覧者だったと考えてよさそうですね








韓国の公式HP内のEpisodeの項目にて
ようやく今年最初の大型アップデートである
[星のドワーフ倉庫]の特設ページが公開されましたね
とりあえず特設ページの公開だけで内容は殆ど公開されていません
接続制限などもあってか、15時に公開されたにも関わらず
20時直前での参照数が63人という少なさが凄いですね(笑
あまりにも少なすぎてラテールはもうオワコンかと思ってしまいます・・・
どなたか何とかしてください><


シルバーブランチ邸宅から繋がる新しいマップ~!!
星のドワーフ倉庫
その中に登場した新規モンスター、不便さを解消する為の多様なシステム改善
星のドワーフ倉庫アップデートと共にして下さい。
星のドワーフ倉庫


恐らく上記の内容の他に前回の記事で紹介している
職業バランス改善プロジェクトの
4月の内容(サブクラス5種の調整)が適用されると思われます


こちらに移動させました

韓国の公式HPで公開されている職業バランス改善プロジェクト
職業バランス改善プロジェクト

4月はサブクラス5種のバランス改善
ソードダンサー、ローグマスター、ジャッジメント
ファントムメイジ、スターシーカーと書かれています
予告画面から見て4月から8月まで毎月調整が入るようですね














テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
