星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

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職業バランス改善プロジェクト第2弾が韓国で本日適用





ようやく職業バランス改善プロジェクトの2回目が適用されますね
これで一応メインクラス、サブクラスは全部1度調整された事に?
でも今後まだ3回も調整が入るわけですよね・・・
この後一体何をするつもりなのかは分かりませんけど
最終的に全職業の火力を低下させないと職業バランス以前に
ゲームバランスは完全に崩壊しきった事になってしまいそうですね
でも主に上方調整と言っていた事からも下方調整が入るとは考えにくいですね
私は期待せず別のゲームをプレイしながら様子を見ています
ギルドメンバーさんも入ってこなくなってしまいましたしねT_T


そして告知が出ましたけどプレスティシモ、コンヴィゴーレのクールタイムが
基本20秒固定に変更され、グラチオーゾの速度減少が3秒になり
マエストロ終了のお知らせ?
凄く喜ばれそうですね、マエストロが嫌いな方達に(笑
クールタイム減少10%があっても18秒・・・な、長すぎです
さてこれでどれだけのユーザーさんが離れていくか見物ですね
でもふと思ったのですけど、コンヴィゴーレって基本50秒も
クールタイムありましたっけ?
韓国だけクールタイムが長かった、というわけではないはずですしね
有志の方も普通にスキルを回していましたし
告知
何度見ても50秒と書かれていますね・・・
間違っていても問題ない部分ではありますけど
さて、とりあえずスキル名を日本の変更されたスキル名に直す作業に入りますか
日本のスキル名への変更作業は終了しました



5月30日のアップデート内容

[イベント]

■6月イベントラテールが呼ぶ声、レベルアップサポートイベントが適用されました。

■5月イベント五色イベントパーティーが終了しました。

-イベント終了により家族タイトル効果が既存と同一に変更されました。


[アップデート]

■ファッションショップに青い花火セットが追加されました。


[バグ修正]

■スラッシャー職業の[殺気のオーラ]スキルがパーティー時に重複適用される
  問題が修正されました。

■サイキッカー職業の[サイキッカー奥義[弐式]]のバフアイコンが
  間違って適用される問題が修正されました。

■マエストロの弱攻撃1のモーション中、高い確率でノックバックする問題が
  修正されました。

■ハイランダーの強攻撃2のモーション中、高い確率でノックバックする問題が
  修正されました。



[職業バランス調整]


■ハイランダー■

[新規追加スキル]

- マッチレス[初期化]
 [スパイラルソード]スパイラルマッチレスのスキルクールタイムを初期化させる。
※習得条件※
  必要スキルポイント:2
  制限レベル:140
  スパイラルマッチレス[強化]Lv1


[スキルポイント変更事項]

■[スパイラルストーム]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[スパイラルマッチレス]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ハイランダー奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ハイランダー奥義[参式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[一触即発]スキルの習得ポイントが5から3に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[スパイラルマッチレス[初期化]]スキルが追加されました。

■弱攻撃2段と弱攻撃3段から連結される強攻撃の分散値が200%から250%に増加しました。

■弱攻撃4段から連結される強攻撃の分散値が200%から350%に増加し、
  ターゲット数が3から4に増加しました。

■全てのスキル分散値が270%から300%に増加しました。

■[スパイラルエディション]のダメージが10%増加しました。

■[スパイラルシューティング]のダメージが50%増加しました。

■[スパイラルマッチレス]のダメージが10%増加しました。



■ダークナイト■

[新規追加スキル]

-パワームーブメント
[ガントレット]素早く後方にダッシュした後打ち下ろす攻撃をする。
※効果※
  一般攻撃成功時、レベル当たり2%確率で1秒の間のスタン効果。
※習得条件※
  制限レベル:Lv140


[スキルポイント変更事項]

■[ソウルスティール]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[パワークラッシュ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダークナイト奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダークナイト奥義[参式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[DPスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[パワームーブメント]スキルが追加されました。

■全てのスキルの分散値が300%から350%に増加しました。

■全てのスキルの最大ターゲット数が4から5に増加しました。

■一般攻撃時、全てのターゲット数が1増加しました。

■一般攻撃の分散値が既存200%から300%に増加しました。

■[ダークナイト奥義]使用時、一般攻撃分散値が既存200%から350%に増加しました。

■コンボに連結される強攻撃のダメージが1.6倍~2倍ほど増加しました。

■[ソウルスティール]の打撃回数が1回増加しました。

■[パワークラッシュ]の打撃回数が2回増加しました。

■[デスハンド]の打撃回数が1回増加しました。



■サイキッカー■

[スキルポイント変更事項]

■[サイキックムーブ]スキルの習得ポイントが3から1に減少しました。

■[サイキック乱舞]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[サイキッカー奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[サイキックガード]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[とどめの一撃]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ファイナルアタック]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[サイキックガード]スキルがアクティブからパッシブに変更されました。

■[インフィニティアタック]スキルが、既存レベル当たり筋力10%増加から
  クリティカル確率1%に変更されました。

■[サイキックアッパー[強化]]スキルの効果が出血から
  3%の確率でクールタイム初期化に変更されました。

■[サイキックバーン]スキルの攻撃回数が既存2回から3回に変更されました。

■[サイキックバーン[強化]]スキルの発動確率が既存30%から50%に増加しました。

■[サイキックバーン]スキルのダメージが30%増加しました。

■[サイキックアッパー]スキルのダメージが30%増加しました。

■[サイキック乱舞]スキルのターゲット数が4から5に増加し、
  分散値が300%から500%に増加しました。



■マエストロ■

[スキルポイント変更事項]

■[コンヴィゴーレ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[プレスティッシモ]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[クレッシェンド]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[ダメージ強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[APスティール]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[指揮発動]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[マエストロ奥義[弐式]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■[クイックタイム[強化]]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■[武器教本(上)Ⅱ]スキルが追加されました。

■[武器教本(下)Ⅱ]スキルが追加されました。

■弱攻撃の分散値が200%から250%に増加しました。

■強攻撃の分散値が200%から300%に増加しました。

■弱攻撃のターゲット数が2から3に増加しました。

■コンボ攻撃時、強攻撃のターゲット数が3から4に増加しました。

■基本攻撃強化スキルの魔法最大ダメージが既存2%から3%に増加しました。

■[パイオリヒ]スキルの出血ダメージが増加しました。

■[クレッシェンド]スキルのダメージが20%増加及びノックバック効果が増加しました。

■[プレスティッシモ]スキルのクールタイムが基本50秒、レベル当たり1.5秒減少から
  基本20秒固定に変更されました。

■[コンヴィゴーレ]スキルのクールタイムが基本50秒、レベル当たり1秒減少から
  基本20秒固定に変更されました。

■[グラツィオーソ]スキルのスローデバフの持続時間が基本3秒+0.2秒増加から
  固定3秒に変更されました。


■全ての職業共通■

■各職業の奥義[弐式、参式等]奥義補助スキルのクールタイムが
  1分から5秒に変更されました。








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テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |

[韓国]大型アップデート[星のドワーフ倉庫]と職業バランス改善プロジェクト第一弾を本日実装

5/25
韓国の方で職業バランス改善プロジェクト第2弾の対象職業が告知されました
cnt.jpg
第2弾はハイランダー、テラーナイト、サイキッカー、マエストロで決定のようですね
ハイランダー、テラーナイト、マエストロの三職だと思っていましたけど
サイキッカーなんていう職業もありましたねそういえば・・・
存在自体を忘れていました(笑
ローグマスター並に影が薄い気がします
第2段の実装日は5月30日になるようですので内容はその時に載せると思います
※一応記載:テラーナイトは日本ではダークナイトと言う名称に変更されています










韓国の星のドワーフ倉庫アップデートに関するメディア情報

ActozSoftのカジュアルアクションRPG[ラテール]が2012年春を迎えて
公式アップデート[星のドワーフ倉庫]をリリースして、
これを通じて様々コンテンツを追加して職業バランシングと
これを記念するイベントを実施すると明らかにした。
18日から適用されるアップデート[星のドワーフ倉庫]は昨年リリースした
[星のゆりかごリリル]の二番目バージョンで星のゆりかごリリル[2フィールドを追加]
それに伴う新規マップ、新規モンスター等を共にリリースする。
これと共に既存の多様なコンテンツをより一層補強して、
サブキャラクターの職業バランシングを進める。
まず、シルバーブランチ邸宅から繋がる新規マップ[星のドワーフ倉庫]は
新規モンスター星のドワーフ清掃夫、星のドワーフ収集家、星のドワーフ学者
等に会う事が出来る空間でラテールの特徴が引き立って見えるグラフィックをリリースする。
また、その間ユーザーが不便を訴えた様々なシステム的諸般事項を補完して
ユーザーがより便利で円滑にゲームを楽しめるようにする予定だ。

特に、1分期アップデートの始まりにラテール職業バランスの為の
プロジェクトが始まるのも見回してみる価値はある。
4月を基点に総5ヶ月にかけて毎月1回職業バランス改善に対する
アップデートが進行されるが、相対的にバランス改善頻度が少なかった
サブクラスに対する改善が先行した後、点差的に全ての職業郡に対する
全般的な職業バランス改善アップデートが実施される予定だ。

ActozSoftは
「職業バランス改善は全てのユーザーの意見を取り纏めて、
 多くのテストを経て公開される予定であり、詳しいアップデート時期は
 毎月25日以前に該当ページを通じて公開される予定だ。
 多くのユーザーが満足出来るバランスの為に最善を尽くす」
と明らかにした。


以下イベント関連等で日本は関係ない為省略





韓国の4月18日のアップデート内容



[アップデート]

■ファッションショップにストライプ衣装及び木彫り人形ストッキングが追加されました。

     木彫り人形ストッキング
木彫り人形ストッキング&肌
木彫り人形の皮膚肌理を表現するストッキング。
取り引き不可
オッズインベントリ保存可能
倉庫保存可能


■ビューティーショップにセイレーンヘアーが追加されました。

     セイレーンヘアー(女)
セイレーンヘアー



■新規マップ星のドワーフ倉庫が追加されました。

シルバーブランチ邸宅

- 星のドワーフ倉庫はLv180のモンスターが出現する地域であり、
 シルバーブランチ邸宅を通じて移動する事が出来ます。

- 星のドワーフ倉庫に新規モンスター3種が追加されました。

星のドワーフ清掃夫
 星のドワーフ清掃夫
清掃が終わらなくて精神崩壊状態の星のドワーフ清掃夫。


星のドワーフ収集家
 星のドワーフ収集家
倉庫に隠されている価値ある宝物に期待して興奮してしまった
星のドワーフ収集家。


 星のドワーフ学者
星のドワーフ学者
星守りの遺産を探して倉庫をさすらう星のドワーフ学者。


■新規モンスター図鑑3種、アイテム図鑑5種が追加されました。

■星のドワーフ倉庫で進める新規クエスト45種が追加されました。

■マップローディング画像が追加されました。

- ベロス、エリアス、龍京、アオイチ、エルファ、ベス、
 アトランティス、ミッドガルド、ギルド連合



[新規スペシャルアイテム]

無し


[その他の追加アイテム]

星のドワーフ倉庫宝物箱
4月のアップデート記念宝物箱。
モンスター討伐時、確率的に取得可能。
アイテム使用時、確率的に賞品アイテムを獲得可能。
5月2日の定期メンテナンス以前まで使用可能。


星のドワーフジェム箱
ジェムが一杯の宝物箱。
星のドワーフ倉庫宝物箱を使えば確率的に獲得可能な記念ジェム箱。
一定確率で平凡なジェム1+~3+、光るジェム1+~2+アイテム獲得。


星のドワーフ宝物ハンタータイトル習得書
星のドワーフ宝物ハンタータイトル習得。
使用時、HP30%回復。
※効果※
物理/魔法クリティカル確率3%
アイテムドロップ率10%増加
幸運150増加
クリティカル発生時、低確率でクリティカルダメージ200%増加バフ発生
※参考※
5月2日の定期メンテナンス以前まで使用可能。
タイトル効果は5月30日定期メンテナンス前まで維持。


[改善事項]

■アイテム最大スタック量が既存99個から300個に変更されました。

■取り引きする時の取り引き可能物品が既存4個から6個に変更されました。

■ドリスゲームクエストが正常に適用され、再びドリスゲームを利用出来ます。

■モンスタータワーシーズン1の経験値が同一レベルのフィールドモンスターの2倍に増加し、
  一日の入場制限が2回に変更されました。

■離婚申請後、一定期間カップル申請が不可能なペナルティが削除されました。

■残像鏡の強化制限が最大+6に変更されました。

■ミニパーティーウィンドウ、クエストアラート、ウェイポイントUIが新しく変更されました。

■一部クエストの対話内容及び題名、アイテム名前が変更されました。

■ソウル職業群の二次転職防具、歓喜のセットイメージが変更されました。



[職業バランス調整]

追加スキル説明

武器教範(上)Ⅱ
弱攻撃、強攻撃の物理/魔法ダメージを上昇させる。
弱攻撃、強攻撃時、Lv当たり50の物理/魔法ダメージ上昇。

※習得条件※
Ely:115500
必要スキルポイント:1
制限レベル:55

武器教範(下)Ⅱ
弱攻撃、強攻撃の物理と魔法最小/最大ダメージを上昇させる。
弱攻撃、強攻撃時、Lv当たり3%の物理と魔法最小/最大ダメージ上昇。

※習得条件※
武器教範(上)ⅡLv1
Ely:121800
必要スキルポイント:1
制限レベル:58


■ソードダンサー■

[スキルポイント変更事項]

■飛燕剣_飛天スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■飛燕剣_回撃スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■飛燕剣_無限2段、3段スキルの習得ポイントが1から3に増加しました。

■飛燕剣_回撃2段、3段スキルの習得ポイントが1から3に増加しました。

■飛燕滅天2段、3段スキルの習得ポイントが1から3に増加しました。

■ソードダンサー奥義[パワー]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ダメージ強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■弱点看破スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■限界突破スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■クールタイム減少[強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■武器教範(上)Ⅱスキルが追加されました。

■武器教範(下)Ⅱスキルが追加されました。

■弱攻撃のターゲット数が2から3に増加しました。

■弱攻撃時、分散ダメージが発生しないように変更されました。

■飛燕剣_回撃スキルのダメージが1.3~1.5倍に増加しました。

■飛燕剣_回撃スキルの打撃回数が、1回1打撃、2回2打撃、3回3打の様に変更されました。

■飛燕剣_無限スキルの打撃時に浮かす効果が追加されました。

■飛燕剣_無限スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■飛燕滅天スキルのダメージが1.15倍に増加しました。

■ソードダンサー奥義効果が変更されました。

- 20%+Lv×1%確率で1秒間出血発生

- 出血ダメージ2000+(Lv×300)~4000+(Lv×600)のダメージ発生
 (決闘場では10%の効果だけ適用される)

- Lv×1%ターゲット防御力減少
 (決闘場では基本20秒+Lv当たり10秒の持続時間を設ける)

■ソードダンサー奥義スキルの習得可能レベルが変更されました。

- 既存:Lv140習得、Lv1単位でスキル習得可能(Lv150でマスター)

- 変更:Lv140習得、Lv5単位でスキル習得可能(Lv190でマスター)



■ファントムメイジ■

[スキルポイント変更事項]

■デビルサイド[火]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■アルバトロス[水]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ラビットハンマー[地]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ウインドミル[風]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■女神の息吹[強化]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■破壊力向上スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■致命的な攻撃スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■魔法属性強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■クールタイム減少スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■MINパワー強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ダメージ強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■AP習得スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ファントムメイジ奥義スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■武器教範(上)Ⅱスキルが追加されました。

■武器教範(下)Ⅱスキルが追加されました。

■ファントムメイジ移動術スキルが追加されました。

ファントムメイジ移動術
[バトルスタッフ]後ろに素早く移動して敵の攻撃を避ける。
※習得条件※
制限レベル:140

■一般攻撃のノックバック値が増加しました。

■強攻撃の分散値が200%から300%に増加しました。

■強攻撃2段、3段コンボ攻撃の打撃回数が1回から2回に
  最大ターゲット数を3から4に増加し、合わせて浮かす効果が追加されました。

■火属性[強化]スキルがデビルサイド[火]スキルをLv20習得時に
  自動習得に変更されました。

■水属性[強化]スキルがアルバトロス[水]スキルをLv20習得時に
  自動習得に変更されました。

■地属性[強化]スキルがラビットハンマー[地]スキルをLv20習得時に
  自動習得に変更されました。

■風属性[強化]スキルがウインドミル[風]スキルをLv20習得時に
  自動習得に変更されました。

■ファントムメイジ奥義の持続時間が10秒から15秒に増加しました。

■デビルサイド[火]スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■アルバトロス[水]スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■ラビットハンマー[地]スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■ウインドミル[風]スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■女神の息吹スキルのダメージが2倍に増加しました。



■ローグマスター■

[スキルポイント変更事項]

■秘技_速霧スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ローグマスター奥義[弐式]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ローグマスター奥義[参式]スキルの習得ポイントが5から3に減少しました。

■ダメージ強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■CAP取得スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■致命的な攻撃スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■武器教範(上)Ⅱスキルが追加されました。

■武器教範(下)Ⅱスキルが追加されました。

■秘技_化刀[初期化]スキルが追加されました。

秘技_化刀[初期化]
[ローグナイフ]秘技_化刀スキルのクールタイムを初期化させる。
※習得条件※
必要スキルポイント:2
制限レベル:140
秘技_化刀Lv10

■弱攻撃、強攻撃ダメージが1.5倍に増加しました。

■強攻撃コンボ使用時、ターゲット数が4に増加しました。

■強攻撃の分散値が200%から300%に増加しました。

■コンボ攻撃中、影縛り攻撃時に1回から2回打撃に増加しました。

■秘技_砂陣スキルの効果が命中-100に、合わせてスキル最大レベルが
  3から1に変更されました。

■秘技_砂陣スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■秘技_化刀スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■秘技_暗器スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■秘技_影殺スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■秘技_速移スキルのダメージが1.5倍に増加しました。

■秘技_速霧スキルのダメージが1.5倍に増加しました。



■ジャッジメント■

[スキルポイント変更事項]

■トリニティフォーススキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ジャッジメント奥義[パワー]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■BP取得スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■防御貫通スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■破壊力強化スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■ファイナルアタックスキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■機会捕捉スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■クールタイム減少[強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■武器教範(上)Ⅱスキルが追加されました。

■武器教範(下)Ⅱスキルが追加されました。

■ローリングスキルが追加されました。

ローリング
[ガンブレイド]前方に向かって素早く転がる。
※習得条件※
制限レベル:140

■強攻撃のターゲット数が3から4に増加しました。

■強攻撃の分散値が200%~300%に増加しました。

■特殊弱攻撃、特殊強攻撃のターゲット数が3から5に増加しました。

■特殊弱攻撃のダメージが1.5~2倍に増加しました。

■特殊強攻撃のダメージが2.2~3倍に増加しました。

■特殊強攻撃のEP消耗量が増加しました。

■特殊弱攻撃の分散値が200%から350%に増加しました。

■特殊強攻撃の分散値が200%から400%に増加しました。

■BP取得スキルの回復量がレベル当たり1から2に増加しました。

■アッパースラッシュ、パワースラッシュのターゲット数が4に
  ダメージが1.3~1.5倍に増加し、打撃時に分散値が発生しません。



■スターシーカー■

[スキルポイント変更事項]

■DM-DR001スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■DM-PR001スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■DM-GR001スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■アップグレードスキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■EP取得スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。

■クールタイム減少[強化]スキルの習得ポイントが2から1に減少しました。


[スキル追加及び変更事項]

■DS-G3648[パワー]スキルが追加されました。

DS-G3648[パワー]
[ガーディアンメカ]ガーディアンロボットを召喚して、周囲の敵を攻撃する。
召喚されたガーディアンロボットは周辺を攻撃する必殺技スキルだけを使う。
※習得条件※
DS-G3648[強化]Lv5
必要スキルポイント:2
制限レベル:190

■DS-RG52スキルのレベル増加により、追加打撃効果が増加しました。

■DS-G3648スキルのダメージが3~4倍に増加し、
  スキル増加によりクリティカル確率及びクリティカルダメージが増加しました。

■DM-GR001スキル使用時に30%確率で2秒間35%のスロー効果が追加されました。

■DM-PR001スキル使用時にノックバック効果が増加しました。

■DS-P32ダメージが1.5倍に増加しました。

■DS-RG52ダメージが1.5倍に増加しました。

■DS-G3648ダメージが1.5倍に増加しました。



[その他の変更事項]

■ログイン画面の画像が変更されました。
SPSCF0452.jpg
新規ログイン画面

■暴風リニューアルアップデート以後、メインクラスとサブクラス二つとも
  <面倒臭がりなジェード>クエストを遂行して、非正常的にスキルポイントを取得した
  キャラクターに対するスキルポイントが正常に調整され、
  当時消耗した名誉ポイント20が支給されました。

■バランス改善が適用されたソードダンサー、ファントムメイジ、ジャッジメント、
  ローグマスター、スターシーカーに対するスキル初期化が適用されました。

■メンテナンス時間延長に伴う期間制アイテムに対する3時間の延長補償が適用されました。


[バグ修正]

■闇のデゴスソウルアイテムがLv13エンチャント出来なかったエラーが修正されました。

■幸運の暗黒セットアイテムスキルである[幸運のフォース]スキルのFXが残留する
  エラーが修正されました。

■ホーリーナイト職業の[オーラフレア]スキル中、[オーラマスター:迅速]の効果が
 適用されないエラーが修正されました。

■エレメンタルマスター職業のダークホールスキルが決闘場でダメージが補正されない
  エラーが修正されました。

■短剣を利用した強攻撃、弱攻撃コンボ攻撃時、帽子がずれてしまうエラーが
  修正されました。

■白い猫スティックアイテムが破壊不可能なエラーが修正されました。

■生産アイテム中、一部材料のツールチップエラーが修正されました。

■屋根の上の少女を通じて星座の崖クエストが受諾されるエラーが修正されました。

■一部のクエストのテキストエラーが修正されました。














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