星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

初めてのブログ

はじめまして、そうでない方はこんにちは
何となくブログを始めてみましたがブログというものを
よく理解できていない悠希です。


初めてという事でテストも兼ねてMyキャラの紹介を簡単にしようかなと思います。

Myキャラ
倒れているのが私のメインキャラクターですw

ステータスはこんな感じです
ステータス

習得スキルです
スキル


主な出没MAPは
リリパット高速道路
とか
クッキーガーデン
に現れては死んでいますw

さて、最初の更新はこれ位にしておいて
次回(あるか分かりませんが)からは韓国のアップデート情報も載せちゃったりするかもしれません。




おまけ
何処でも死んでますね・・・


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
