星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新規ペットの画像

※4/30 新規ペットの能力と名前を確定したものに修正しました



こんにちは



日本も大型アップデートが近い内に来るみたいで特設サイトがオープンしていましたが
私は要求レベルが高すぎて正直全くレベルを上げる気が起きません;;
190台が増えてきた韓国はともかく、日本のレベル帯だと韓国と同じLv162が
発生条件のままだとシナリオクエストが受けられるのはかなり限られた方だけに
なりそうですね
私が受けられるのは一体何ヵ月後になるんでしょうか(笑
とりあえず行ける所だけは見に行きたいです^^




さて、新しいペットの画像がきていたので紹介です



新規ペット

名前:ブラウニー
説明:お手伝いが大好きな妖精
能力:アイテム自動拾得 (Lv5習得)
    物理、魔法クリティカルダメージ+2%~+22% (Lv10習得)

新規ペット能力1
※クリックで拡大
※確定したものに変更しました


新規ペット1 新規ペット2 新規ペット3
 

GIFアニメ1GIFアニメ3
GIFアニメ作ってみました、変だったらごめんなさい


本日(30日)ショップに追加されるみたいです

メディアの方でも紹介されています
OnlineGamer様






おまけ

新しいペットを紹介したので中国の方でまた追加されたペットも紹介

中国のペット1 中国のペット2

流石にこれはちょっと・・・^^;


GIFアニメ5GIFアニメ4
前回のはまだ良かったのですが・・・





短いですけど今回はこれで





追記は4/29の韓国のアップデート内容です


4/29の韓国のアップデート内容


[アップデート]

■ファッションショップに幼稚園衣装セットが追加されました。
幼稚園衣装セット


[イベント]

■ボン様サーカス団イベントが適用されました。
-ベロス都市のNPC「ボン様トリオ」を訪ねてみて下さい。
イベント8
イベント1
イベント5


■子供の日記念”総合贈り物セット”アイテムがファッションショップに追加されました。

* 総合贈り物セット補償アイテム
総合贈り物セット
※クリックで拡大

※ジョエのベール、ジョエのワンピース、ジョエの靴、レビの兜、レビの鎧、レビのブーツは
  ファッション装備アイテムです。

ジョエのベール&靴
ジョエのベール

※ファイターズリング引替券は使用時、最大HP+300と決闘ポイント獲得量+5%の
  能力値を持ったファイターズリングを得る事が出来る引替券です。
 (ファイターズリングは30日の期間制アイテム)

※総合贈り物セットアイテムは子供の日記念イベントアイテムで、4月29日から5月13日の
  定期点検前まで販売します。


[その他変更事項]

■既存の「ジャック・ザ・リッパー」と「全て殺す虱」モンスターの名前が変更されて
  関連したアイテムの名前及びクエスト等の表記も一緒に変更されました。

※ジャック・ザ・リッパー → 形の無い者
※全て殺す虱 → イレイザー

形の無い者の槍
※クリックで拡大
「ジャック・ザ・リッパーの槍」から「形の無い者の槍」に名称が変更されています




イベントスクリーンショット
※スクリーンショットは有志の方に撮影して頂いています
イベント2イベント3
イベント6イベント7
イベント9イベント10イベント11
イベント13イベント12
※クリックで拡大
※イベントで入手できるスペシャルアイテムは[お祭り用]で通常の物とは違います




スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
