星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

コラボレーション第2弾?

おはようございます


また久しぶりに更新です
近況としては最近はちょこちょこ別のゲームをプレイしています
ラテールは週1~2回繋ぐかどうかという状況ですね
繋いでもやる事が全く無いので30分以内に大抵落ちちゃいますけど^^;
暫く様子見どころか殆ど休止の様な状態です
一応ハロウィンイベントはやりましたがオークションで火種を買って即終了(笑
火種500個を自分で集めるより500個を約5Mで購入して5M稼ぐ方が明らかに早いですよね
ある程度プレイされてる方なら5Mなら10分以内に稼げちゃいますし
お金を稼ぐのが簡単なラテールでは購入できる物は買って手に入れるのが1番早いです
次のイベントはクリスマスになりそうな気がしますけど
今年のクリスマスはやっぱり去年韓国やアメリカでやっていたサンタ救出をやるのかなぁ
サンタマッスルリングで揉めるのだけはもう止めて欲しいですね



さて、あまり興味ないのですがまたコラボレーションを行うという事で
一応軽く紹介です

何だかまたよく分からないものですけど名前位は聞いたことあるかも
※この内容は朝6時現在のものです
  内容が変更される可能性もありますので予めご了承ください


実装まで見たくない方はスルーでお願いします
気にしない方は↓へ





























初音ミク衣装セット
初音ミク衣装セット
※初音ミク衣装セットと初音ミクなりきりセットでセット内容は2種類あります
  衣装セットがトップス、スカート、ウォーマー、ブーツの4点
  なりきりセットが上記の4点に髪型を加えた5点セットになります

 

構成内容

初音ミク 髪型
初音ミク 髪型
VOCALOIDコラボレーション企画アイテム、初音ミクの髪型
※見た所ヘアースタイルとカツラの2種類あるみたいです
  両方実装されるのかは不明です



初音ミク トップス
初音ミク トップス
VOCALOIDコラボレーション企画アイテム、初音ミクのトップス


初音ミク スカート
初音ミク スカート
VOCALOIDコラボレーション企画アイテム、初音ミクのスカート


初音ミク アームウォーマー
初音ミク アームウォーマー
VOCALOIDコラボレーション企画アイテム、初音ミクのアームウォーマー


ネギ
ネギ
どうみても野菜のネギ。
他のプレイヤーに攻撃をしてみると、何かが起きるかも・・・?
能力がついていない戦闘装備です。
モンスターを攻撃する事はできません。


※以下はマントの位置付けになるアイテムみたいです

ねんどろいどぷち 初音ミク
ねんどろいどぷち 初音ミク
ねんどろいどぷちコラボレーション企画アイテム、初音ミクのマスコット


ねんどろいどぷち 鏡音リン
ねんどろいどぷち 鏡音リン
ねんどろいどぷちコラボレーション企画アイテム、鏡音リンのマスコット


ねんどろいどぷち 鏡音レン
ねんどろいどぷち 鏡音レン
ねんどろいどぷちコラボレーション企画アイテム、鏡音レンのマスコット


ねんどろいどぷち 巡音ルカ
ねんどろいどぷち 巡音ルカ
ねんどろいどぷちコラボレーション企画アイテム、巡音ルカのマスコット




ほんとに軽く紹介しただけですか今回はこの位で~
また何かあれば更新します(多分)
それにしても何でネギ・・・?





テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
