星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいMG?

※12/5 2次転職についてちょっと追記



こんばんは

そしてお久しぶりです

月1更新が普通になりつつある悠希です・・・
何だか毎回言ってる気がしますけど更新サボっててすみません


はい、タイトル通りですが
新MG
※実際に実装される時と若干表示にズレがあるかもしれません、予めご了承ください

新しいMGっぽいですね
ただそれだけです・・・
最近全然調べてないのでネタがなくてすみません


でもモンスターのデータ等も徐々に来てるみたいですし
韓国は大型アップデートが近そうですね
個人的には12月の大型アップデートが1番期待できると思っています
確か12月のアップデートは2年前が2次職、去年がエンジニア&マイスターが
実装されているので、もしかしたら・・・
とか期待してしまいますが、さてどうなるのでしょうか
期間やゲームバランスを考えると3次職は無理そうな気がしますけど
そろそろ高レベルさん向けのアップデートが無いと厳しいかも
あちらでは結構前から3次職や転生システムのようなものを追加するべきだと
言われていますし
日本もかなり高レベルさん増えてますよね、私は止まってますけど(笑
後、○○○らしきキャラが石化?してるのも気になる所です
※後で気づきましたが3次職?(2次転職)を実装すると発表されていますね

2次転職(3次職について)

Episode6.jpg
12月中旬に高レベルユーザーの為の「2次転職」と高レベルから低レベルまで
皆楽しむ事が出来る新規マップ追加等がある「エピソード6-ゼナディア」
(失われし神の庭園)をアップデートします。
今回のアップデートの核心の「2次転職システム」はレベル140以上のユーザー達の
為のコンテンツ。
1次転職で二番目職業を選んだキャラクター達が12月中旬以後、神秘な雰囲気の遺跡地の
「ゼナディア」で各種能力値が向上した三回目職業に変身する事が出来る。
ラテールの「2次転職システム」は今後二回のアップデートを通じて完成される。
ユーザーは先に既存クラスの強化型のメインクラスで転職した後、
ミッション遂行後サブクラスに切り替えられ,メインクラスは今回の12月アップデートに含まれて
サブクラスは来年上半期にパッチなる予定。
既存では一度転職すれば回す事ができなかったが、2次転職以後にはユーザーが願う時点で
メインとサブ職業キャラクターに変換してプレイが可能だという事。
「2次前職」場所が含まれた新規マップ「ゼナディア」は故郷の自然を懐かしがる王妃の為に
バビロンの国王が宮殿の屋上に作ったという「空中庭園」でモチーフを得た。
これを見て広大な形態で拡張、神に捧げた定員であり人の手助けがついて古くなった
遺跡という神秘感を追加して、低レベルから高レベルユーザーが皆楽しむ事ができる。
「ラテール」特有の美しいパステルトーン背景に表現されている。
※時間がなくて翻訳機を使ったら穴だらけでしたので誤字脱字などを
  修正しました



日本の方はやっとギルドプラントが実装されたようですね
ギルドプラント
最近全然繋いでいませんけど
とりあえずプラントを植えて肥料を最大まで放り込んで置きました
でも自分の中ではもうブームが過ぎてるのであまり興味無しです
ギルドもメンバーさんを含めて接続率がかなり低いので収穫するかすら謎だったり(笑
メンバーさんの多いギルドは収穫で揉めないように注意ですね


リサイクルはいわゆる韓国のポイントショップですね
日本は実装される事は無いと思ってましたけど特殊効果を取り払って実装されてるみたいです
能力が無い代わりに衣装が無期限なのは良いかも
でも、また一部韓国の仕様をそのまま適応しちゃってる?みたいで、不具合告知が


コラボレーションの方はまだ衣装が追加されるようですが・・・
次は金髪の男の子と女の子の衣装とカツラだったと思います、名前は忘れました
今回もやっぱり有料アイテムの追加で終わりそう



そういえば韓国公式のイリス日記にマンゴーさんが載っていましたが
気づかれた方いらっしゃるでしょうか?
翻訳機が効かないページだったはずなので読める方は少なそうですけど
写真が載ってるので気づかれた方も居そうです
何だかマンゴーさんが韓国に行ってたみたいですけど・・・
とりあえず、今月韓国に適応されると思われる大型アップデートに期待です
何かあっと驚くような凄い物が来ますように><


スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
