星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

ドリスゲーム

4/15
結局予想通り4月20日に韓国で大型アップデートが行われるみたいですね
こちら (韓国公式HP)
本当に虎が出てくる道場・・・(笑
こちらも予想通りLv120、Lv150のぞくぞく村のような感じみたいですね
アティ狩場2種追加とあるのでアーティストの為に作られた
と言う事でしょうか?
ちなみに動画を見ての通り狩用インスタントダンジョンです
それにしてもヘルズドアが最後の石塔で
もう全てのイリス石塔を見つけたはずでは・・・
石塔が明らかにイリスなのですけど・・・
ぞくぞく村Lv30→Lv60→Lv90→
中級コロシアムor虎狼寺Lv120→虎狼寺Lv150or上級コロシアム
もうフィールドは要らない子?
今もそうですけど何だか本当にレベルを上げるだけの
ゲームになっていきますね;;
そういえばこのアップデートはジエンディアですね
日本の次のアップデートもジエンディア・・・?
このインスタントダンジョンがくるという可能性もあるのかな?


以下、特設ページから抜粋

伝説の武林香 虎狼寺

伝説の武林の達人が龍京に登場したって!
虎狼寺に隠れた極限の武功所有者達と運命を賭した勝負が繰り広げられる!

龍京都市
龍京伝説の神秘の武術道場
そこ!虎狼寺へ向かう道が..
2011年4月20日
パッ!と開かれます
自分の実力を試してみる機会
Lv120台、Lv150インスタントダンジョン、アティ狩場2種追加
※翻訳が合っている保証はありません、予めご了承ください










今更感が否めませんけどドリスゲームの続きが実装されると言う事で



恐らくマップ自体は変わっていないと思いますので
全体図を把握しておくとスムーズにいけるかもしれません


ドリスゲームLv3~Lv7の全体図

ドリスゲームLv3
         落下地点1                  落下地点2
落下地点1落下地点2
ルートとコツさえ掴めば個人的にはレベル2よりも簡単です

ドリスゲームLv4
他国と同じ難易度ならLv1~Lv2程度が難しいと思っているような方だと
一生クリアできないかも・・・
唯一初めてクリアするまでに1000回以上チャレンジしたステージ><
終盤の下り大階段手前のルートは下が無難・・・?
上ルートは仕切りがなく直線+天井が低い場所がありジャンプ可能な場所が
限られているのに3匹も敵がいて絶望的
ピコピコハンマーがあれば・・・

ドリスゲームLv5
Lv4がクリアできれば残りは楽なはずです・・・

ドリスゲームLv6
Lv5に同じ

ドリスゲームLv7
唯一の縦ステージ
大砲設置を使うと・・・・
一時期生産バグで簡単にクリアが可能だったステージ



韓国のドリスゲームの報酬(ボーナス)
ドリスゲームボーナス
※韓国ではドリスゲームという名称ではなくドットヌリと言う名称です
  要するにドット塗りということでしょう
  ボーナスはあくまで韓国のものです
  ボーナスは同じステージを20回クリアした後に発生する
  ボーナスクエストを受けてクリアする事で獲得できます
  日本のボーナスはLv2同様、日本独自の劣化仕様になる可能性が非常に高いです
  予めご了承ください
  ボーナスバフの効果は30分、ボーナスバフはボーナスステージに関係なく
  何度でも受けられます
  うろ覚えですけどボーナスバフは一時期から廃止された気もします



ちなみに韓国でLv7が実装されたのは2007年の6月20日
今から約4年も前のお話と言う事に
要望が多かったドリスゲームの続きを実装します、とか言っていますけど
ドリスゲームの続きを実装して欲しいと言う要望は昔からあったはず
何を今更要望が多かったから実装しますとか言っているのでしょうか
自分達が日本独自仕様で実装していなかった癖に・・・
それに要望が多かったとか言っていますけど
要するに言い方を変えれば要望がなければ永遠に実装しませんでした
と言っているようなものですしね
一体何人の方がドリスゲームの実装を要望して結局実装される事なく
プレイ出来ないまま引退されていったのでしょうか・・・




テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
