星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記です






ほとんど広告消しが目的かもです

もう10月なのに日本は大型アップデートの告知が出ないですし
韓国もリニューアル情報の第4弾が全然公開されないですし
面白そうなゲームを見つけたと言いましたけど
一向にオープンβすら始まらないですし(笑
あまりにも暇なのでこのままベンチに座っているだけというのも、という事で
お金(ELY)の力でルーインウォーカーを作成しました
ちなみにお金の力で、というのはミッションエッグの事です
ひたすら卵を買う→要求された物を買う→報告の繰り返しで
狩り何て全くせずにあっという間に139に
元々ある程度育っていたキャラだったので1Gほどで転職できました
ローグマスターにも一応転職したのですけど
こちらは全く面白くなくて即ルーインウォーカーにスワップしなおし
もう二度とスワップしないかも、と思う位詰まらない職業でした(苦笑
どうりてローグマスターをあまり見ないはずです
まさかここまで面白くないなんて・・・

そして仕方が無いのでこちらも面白くは無いですけど
ひたすらルーインウォーカーでラビナを黙々と周回・・・
暇潰しに転職しただけですので、もうレベルを上げる気が無いので
当然最初から運ルートです(笑
SPSCF0588.pngSPSCF0594.jpg
するといつの間にかマント3個と器16個に

SPSCF0598.png
後、これも一杯に・・・

昔はゴブリン鉄槌の900kですら出たら嬉しかったのですけど、
今はT(テラ)、G(ギガ)持っていて当たり前のように
お金がサーバー中に溢れているせいで全く喜びすら感じません
日本はお金が流通しすぎです
装備とか作っている最中の方だとお金が幾らあっても足りないと
思うかもしれませんけど
妥協でも良いので装備が完成するとお金は増える一方になるのですよね
ELYの使い道がOPRとLDE以外無いから尚更です
強力な装備はほとんどトレード不可ですしね
それにラテールのレアって出て当然、出るのが必然みたいな所がありますよね
他のゲームだと数万匹倒しても全くレアがでなかったりが
当たり前のものもありましたけど
ラテールの場合レアアイテムのレアリティが低すぎるのですよね
ラテールの仕様上、エンチャントや強化で壊すのが当たり前で
何個も手に入れるのが当たり前だから仕方ないですけど、特に日本は

とりあえずマント3個と器16個、後、狼の涙が300個+コイン箱数千個ほど余っているので
プレゼントにでも回したいのですけど
韓国と違って日本は涙が取引できないのでそのままプレゼントできませんし
交換がとても面倒ですよね・・・
それと何か楽なプレゼントの配布方法は無いものでしょうか・・・
クイズは手間の割りに捌ける量が少なく、貰える方も少ないですし
かと言って一人の方にプレゼントしすぎるのも・・・
もっと多く、というか色んな方に楽に配れたら良いのですけど
ユーザーでは出来る事に限界がありますしね
適当に郵便に打ち込んだ名前で送れたらそれがプレゼント
とか流石に駄目ですしね(笑
引退とかした方に届いたら無意味ですし、いきなり知らない人から
アイテムが贈られてきたら気味が悪いですしね
とにかくやる気が無い私が持っていても無意味なアイテムですし
少しでも必要な方にプレゼントした方が良いはずです、多分・・・
仮にいつか私にやる気が戻ってお金が必要になったら
またその時に自分で貯めますしね
ただこのまま順当に人が減り続けると日本が1番最初に
サービス終了しそうですけど(笑
ルビーサーバーは日曜日の夜8時ですらガラガラ過ぎて
久しぶりに会ったお友達も驚いていましたし
でも中華、マクロは凄く増えていますよね・・・
昔プレイしていた某大手のBOTゲームを思い出して嫌な感じです
運営さんも完全放置ですからどうしようもないですね
GMコールの実装はまだでしょうか?







スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
