星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓国でリニューアル情報第4弾が公開

10/18
どうやら韓国は明日大型アップデートのようですね
メンテナンスの予定が大規模更新になっています
昔は色々こったフラッシュ等で紹介されていたのに
アップデートを重ねる度にどんどん事前予告が手抜きになっていっていましたけど
遂にエピソードのページすら更新されずに大型ですか・・・
事前情報だとモンスタータワーシーズン2が実装されるはずですけど
現在分かっている内容だけ見ると新マップ無し(モンスタータワーの上層追加のみ)
新スペシャルアイテム無し、新モンスター1体のみ(ビートルキング)
だけの過去最悪の手抜きアップデートになりかねないのが恐ろしいです
勿論モンスタータワー+αで何かが実装される可能性は高いでしょうし
新マップも新スペシャルアイテムも無いとかまずありえないとは思いますけど
良い意味で期待を裏切って欲しいところですね・・・
まぁモンスタータワー自体正直どうでも良いですけど
チュクミ神殿、狐娘寺とどんどん過去最小アップデートを
更新していっている気がするのはきっと気のせいですよね
うん、きっとそうに違いないのです・・・






韓国でようやくイリスの予言の10月の項目が更新されました

韓国公式HPのイリスの予言特設ページはこちら
※韓国語です


遅くなりましたけどこれで全部だと思います
動画も一応追加しておきました
スキルの追加もあるみたいで動画でも少しだけ映っていますけど
ちょっと前にも言っていたギターのエレクトリックショックは
恐らくリニューアルで追加されるスキルようですね
見た目も説明文通りに見えますし
それと今まで頑張って転職した人が馬鹿らしくなる~
とか韓国でも過去の情報公開時に言われていましたけど
本当にそうなりそうですね(笑
まさか40レベル(39レベル)も早く二次転職出来るようになるなんて・・・
良くて120レベル位だと思っていました
後は精神集中を頑張って習得した人は一体・・・というのもありますよね
精神集中はどうなってしまうのでしょうか?
消滅?それとも効果変更?



1.転職レベルの変更
転職レベルの変更


2.スキルリニューアル
スキルリニューアル

上の説明中、のアイコン表示がある部分を動画で確認する事が出来ます!

動画中の文章(職業名表記は省略)
Part1:攻撃の速度改善

Part2:精神集中の変化

使用が難しかった空中での魔法使用!
今は空中でも直ちに使用可能!!

Part3:新規スキル追加

映像では
一部スキルだけが公開されました
既存のスキル達も新しく化粧して
新規スキル達も追加されるラテール!!
沢山愛して下さい


3.新規職業コンセプト
新規職業コンセプト





スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

リニューアル |
| HOME |
