星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓国 大型アップデートEpisode11[モンスタータワー シーズン2]を本日実装

韓国はいよいよ大型アップデートですね
内容はわかり次第追加していきます
一通り追加完了です



※欠けている部分、画像等は後で追加、修正する可能性があります
  予めご了承ください



10月19日の韓国のアップデート内容


[イベント]

■イリスと共にする秋運動会イベントが適用されました。

■英雄が流す涙の意味イベントが適用されました。

- エリアスに居るNPC[トニオ]から受けられる
 イベントクエスト[魂の欠片、涙に含まれた意味]で入手出来る
 ソウルブレイカーの涙を、一定時間接続するとプレゼントに支給される
 魂の欠片を使用して強化する事で能力がアップしていきます

Soul Breaker
- +3から[SOUL BREAKER]FX
 一定等級以上強化時、ペットアビリティ覚せい剤等の
 さまざまなアイテムと交換出来ます
 強化成功率は等級が上がるほど下がっていきます。
 +1=100% 以降+1ごとに強化成功率-5%


■モンスタータワーシーズン2アップデート記念イベントが適用されました。

※イベント期間:2011年10月17日~2011年11月16日定期点検前

※モンスタータワーでドロップするモンスタータワー経験値ポーションのドロップ率が
  2倍に上向されて適用されます。
 (130階以上でのみドロップ。)

※ベロス道具店でモンスタータワー移動カプセルを100ELYで販売します。


■ジエンディア流浪商のイベントが終了しました。



[アップデート]

■ファッションショップにレースセットが追加されました。

        レースセット男                 レースセット(女)
レース衣装(男) レース衣装(女)


■ビューティーショップに団子頭が追加されました。

         団子頭(男)                  団子頭(女)
団子頭(男) 団子頭(女)




■ファッションショップに代理商店証票4日、8日が追加されました。

- 代理商店証票を使って商店を開設する事になれば
 任意のペットが出現して商店を開く事になり、キャラクターは自由に活動できます。

- 代理商店はキャラクターが接続を終了すれば消える事になります。


■モンスタータワーの131F~200Fまでが追加されました。
モンスタータワーシーズン2

SPSCF0595.jpg
※191F~200Fでチューの妙薬(物理)を使うポイントは
  阿修羅王、サイアム、レイレイで強制浮かし、強制KB等を使用して来る為

SPSCF0588.jpg
※ケルベロス等は強そうに見えて実はKBするので余裕らしいです


- 新しい層に70種余りの新規モンスターが追加され
 Lv140からLv210までのモンスターが出現して既存より更に多い
 経験値恩恵を受ける事が出来ます。

- 新しい層には既存と同じように10階ごとにボスが存在して
 ボスを倒す事になれば該当地域情報が登録されて
 転送エレベーターを通じて移動出来ます。
 ボスを倒すと補償部屋に移動出来、宝箱が設置してあります。
 宝箱からは経験値とアイテムが獲得出来ます。
※宝箱から得られる経験値はバフによる上昇効果を得られません
※得られるアイテムはマントアップグレード、マントアップグレードLv2
  SCマントアップグレードLv2、鉱石が入った箱、糸玉が入った箱、ELYが入った箱
  +1~+4強化済み二次転職防具(2~4OP付き、部位ランダム)
  該当フロアの秘密下巻(アイテム図鑑用)
  高レベル一般装備(2~4OP付き)

SPSCF0797.png
※マントアップグレードと各種Lv2アップグレードは同時にドロップする事もあります

- 新しい層にはインダン入場制限回数3回が適用されます。
 10層ごとに入場制限回数が分かれていて
 131F~140Fが3回、141F~151Fが3回という感じになります

- 新しい層からモンスター処置時、一定確率でモンスタータワー経験値ポーションを
 獲得出来ます。

- 172Fから中央に?ボックスが設置され、定期的に強力なモンスターが出現します。
 モンスター出現時、及びHP、SP回復効果発動前に?ブロックの周囲に居ると
 1000前後のダメージを受けます。
 ?ブロックから出現するモンスター
 火炎のファイリエLv151、火炎のリザディLv161、火炎の鵺Lv171
 火炎のブレッドマンLv181、火炎のウニョニョLv191、火炎のジャイアントLv201
 下1桁が1のフロアとボスフロアには?ブロックは設置されません。
 5分経過で3分経過で?ブロックは消滅します。
 上層に行くほどモンスターの出現頻度アップ?
 192F~199Fで10秒ごとに回復orモンスター召喚判定
 ただし消えるまで一切何も召喚しない事もあります
 またモンスターが出現せずにプレイヤーのHP、SPが全回復する場合もあります
 出現するモンスターからも経験値が獲得出来てLvが高いモンスターほど
 大量の経験値が得られます。
 出現するモンスターは通常のタワーのモンスターよりもHPが多いものも居ます。
 火炎のジャイアントLv201は22000位のダメージでもノックバックしないので注意。
 乱戦で鵺が出ると課金ポーションが無い場合は厳しいかも。

- 192Fから部屋の左右端にレーザー砲が設置されます。
 レーザーに触れるとダメージを受けながら弾き出されます。
 レーザー砲は破壊可能で完全に重なると攻撃を回避する事も出来ます。
 レーザー砲は位置固定ですが向きは変わります。
 フロア進入時は基本ノンアクティブでプレイヤーがレーザーの攻撃射程内に入ると
 突然現れてレーザーを一定間隔で発射し続けます。
※たまに最初からアクティブ状態の場合があります

- 下1桁が1のフロアはモンスターがノンアクティブになり
 それ以外のフロアではアクティブになります。



■新規アイテムが追加されました。

- 新しい層からドロップに新規アイテム図鑑が追加されました。
図鑑
上巻:該当層のモンスターからドロップ
下巻:ボス討伐後の補償箱からドロップ
上巻は習得確率が非常に低く300個使用しても習得出来ていないそうです。
下巻は約30個で習得出来たそうです。
上巻、下巻ともに取引可能、倉庫移動可能、オークション出品可能。


- モンスタータワーを200階まで征服時に支給される
 モンスタータワーシーズン2指輪が追加されました。


モンスタータワーの指輪シーズン2
        モンスタータワーの指輪シーズン2
着用時、モンスタータワーの真の制覇者FX
オールステータス+55
オールステータス+5%


- 毎10階ごとクリア時に獲得出来る補償箱でマントを+6段階まで強化出来る
 マントアップグレードキットLv2及びSCマントアップグレードキットLv2
 アイテムを獲得出来ます。


マントアップグレードキットLv2
       マントアップグレードLv22&Lv2
+5マントを+6にアップグレードする時に使用する材料。
強化可能品:鞘全種
強化不可品?:ラビナの妖術マント、英雄王のマント、ルセリアのマント


SCマントアップグレードキットLv2
        マントアップグレードLv22&Lv2
+5サブクラスマントを+6にアップグレードする時に使用する材料。
強化可能品:ソウルオブ系全種


※モンスタータワーシーズン2のモンスターから得られるアイテム

- 運良く習っただけで習得書
 タイトル効果1:物理/魔法クリティカル確率+3%
 タイトル効果2:物理/魔法最大ダメージ+3%
 使用時、HP+SP70%回復、クールタイム1秒
 習得確率:1/1000


- 私は怒鳴っただけで習得書
 タイトル効果1:物理/魔法クリティカル確率+4%
 タイトル効果2:物理/魔法最大ダメージ+6%
 使用時、HP+SP70%回復、クールタイム1秒
 習得確率:1/10000

-モンスタータワー経験値ポーション

※131階~160階:モンスタータワー小型経験値ポーション(使用時、経験値4千万獲得)
※161階~190階:モンスタータワー中型経験値ポーション(使用時、経験値7千万獲得)
※190階以上:モンスタータワー大型経験値ポーション(使用時、経験値2億獲得)

-糸玉が入った箱

-鉱石が入った箱

-ELYが入った箱

-経験値スーパーパズル

-経験値再分配パズル

-アイテムドロップスーパーパズル

-アイテムドロップ再分配パズル

-Lv1~Lv5スーパーパズル引換券

-高レベル一般装備(1OP~4OP)




■新規ボスモンスターが1体が追加されました。

       ビートルキング
ビートルキング


■新規クエストが7種追加されました。
 新しく追加されたモンスタータワー用クエスト7種が追加され
 モンスタータワーロビーに居るNPC[アレン]を通じて遂行出来ます。

※各クエストの発生条件はLv150、Lv160、Lv170、Lv180、Lv190、Lv195、Lv195になります

新規クエストリスト
クエスト
※クリックで拡大
※モンスタータワーボストレーニングの発生条件は順番に
  Lv150、Lv160、Lv170、Lv180、Lv190、Lv195、Lv195になります

※クエストを受諾できるNPCの名前が1部間違えていたので修正しました



[職業バランス変更事項]

■職業バランスが下記の様に調整されました。

※ゴッドハンド&モンク

- 天龍脚の攻撃範囲が拡張されました。

- モンクの最小及び最大ダメージが10%増加しました。

- ゴッドハンドの最小ダメージが15%、最大ダメージが20%増加しました。


※ソーサラー&エレメンタルマスター

- ソーサラーの魔法貫通が10%、魔法最大ダメージが5%増加しました。

- エレメンタルマスターの魔法貫通が20%、魔法最大ダメージが10%増加しました。


※ガンスリンガー&デュエリスト

- 5次スキルの移動距離が減少しました。

- 5次スキルの打撃数が既存1回から2回に増加し、総ダメージ数値は
 既存の約10%位増加しました。

- ガンプレイ 前撃ちスキルの分散ダメージが既存160%から200%に上昇されました。

- ガンプレイ 後撃ちスキルの分散ダメージが既存160%から200%に上昇されました。

- ガンプレイ 座り撃ちスキルの分散ダメージが既存190%から200%に上昇されました。

- ガンプレイ ノワールスキルの分散ダメージが既存200%から350%に上昇されました。

- ガトリングスキルの分散ダメージが既存200%から400%に上昇されました。

- BPゲージの総数値が既存200から400に増加しました。

- BP装填スキルのBP回復数値が既存200から400に増加しました。

※スキル分散ダメージというのは、2匹以上のモンスターを攻撃する場合に
  適用される数値で分散ダメージが高いほど複数攻撃時のダメージ損失を
  減らす事が出来ます。

2匹以上攻撃時に一匹当り適用されるダメージ=スキル分散値÷攻撃ターゲット数(%)

例:分散値が160%であるスキルをモンスター1匹に使って適用されるダメージが
  100だと仮定した場合、2匹を攻撃する事になれば
  スキル分散値によって各モンスターに80%位のダメージが適用される事になります。
  (スキル分散値(160%)÷攻撃ターゲット数(2匹)=80%)


※ミンストレル

- 力みなぎる演奏スキル効果中、経験値効果及び物理、魔法最小及び
 最大ダメージ増加効果を使用者も共に適用されるように変更されました。

- 経験値効果は使用時、直ちに受ける事になり
 物理、魔法最小及び最大ダメージ効果は9秒演奏後に効果を受ける事が出来ます。


※マイスター&マシーナリー

- 操縦技術スキルに一般攻撃のダメージ上昇効果が追加されました。

[マイスター]

- MG操縦技術[初級]:一般攻撃最小ダメージ5%上昇

- MG操縦技術[中級]:一般攻撃最大ダメージ5%上昇

- MG操縦技術[上級]:一般攻撃最小/最大ダメージ5%上昇


[マシーナリー]

- MG操縦技術[初級]:一般攻撃最小ダメージ10%上昇

- MG操縦技術[中級]:一般攻撃最大ダメージ10%上昇

- MG操縦技術[上級]:一般攻撃最小/最大ダメージ10%上昇


※スターシーカー

- DM-DR001スキルの攻撃範囲が拡張されました。

- DM-PR001スキルのノックバックが増加しました。


※ルーインウォーカー&ローグマスター

- ルーインウォーカー短剣マスタリ[上級]スキルの発動効果が強化されました。

[既存]クリティカル打撃時、レベル当たり150の追加ダメージ適用
[変更後]クリティカル打撃時、レベル当たり200の追加ダメージ適用


- ルーインウォーカー弓マスタリ[上級]スキルの効果が強化されました。

[既存]レベル当たり2の武器最大ダメージ増加
[変更後]既存能力にレベル当たり2%の物理クリティカルダメージ増加効果追加


- ルーインウォーカーEP集金スキルのクールタイムが2分に変更されました。

- ローグマスターの最小ダメージが15%、最大ダメージが20%増加しました。


※ファントムメイジ

- 集めておいたパワーゲージがスキル使用時に消えない様に変更されました。

※職業バランスに対する部分は現在のラテールの運営チームと開発チームで
  主要優先順位と設定された事項だから、粘り強い確認及びテストを通じて
  以後にも持続的に調整する計画にあります。




[その他の変更事項]

■アオイチを背景にした新しい決闘マップ1種が追加されました。

■Lv195~Lv200までレベルアップに必要な経験値が下方調整されて
 より易しいレベルアップが可能になりました。

新経験値テーブル
新経験値テーブル


- 定期点検後、Lv195以上のプレイヤー達の経験値が調整された経験値だけ
 自動で変更されて適用されました。

■武器強化FXが改善され、該当FXに能力値が適用されました。

- 闇の武器シリーズ及び上級コロシアム武器、ヴァルキリー武器に適用されたFXが
 武器強化FXに名称が統一されました。

- 武器強化FXに全てのステータス上昇の能力が適用されました。

※武器強化FX(1段階):全てのステータス+25
※武器強化FX(2段階):全てのステータス+50
※武器強化FX(3段階):全てのステータス+75
※武器強化FX(4段階):全てのステータス+100
※武器強化FX(5段階):全てのステータス+150
※武器強化FX(6段階):全てのステータス+200
※武器強化FX(7段階):全てのステータス+250

■ヴァルキリー武器アイテムの能力値が改善されました。

- 全てのヴァルキリー武器アイテムの基本攻撃力が強化されました。

- 一部ヴァルキリー武器アイテムの着用効果及び適用数値が上向されました。

[ヴァルキリーソード&ヴァルキリーハンマー&ヴァルキリークロー]

※物理最小ダメージ効果が物理最大ダメージに変更されました。
※+4以上で物理ダメージ減少効果がクリティカルダメージに変更されました。


[ヴァルキリースタッフ&ヴァルキリーオーブ]

※魔法力効果が水、火、風、地属性に変更されました。


[ヴァルキリーギター]

※水属性増加数値が上向されました。


[ヴァルキリーアロー&ヴァルキリークロスボウ&ヴァルキリーダガー]

※+4以上で物理最小ダメージ効果が物理最大ダメージに変更されました。


[ヴァルキリーマグナム]

※+4以上で防御力減少数値が上向されました。


- 武器強化FXが既存4段階から最大5段階まで拡張されて適用されます。

- ヴァルキリー武器が+5までは強化失敗時、材料のみ破壊されるように変更されました。


■私は美男美女だタイトルの文字色が変更されました。

■メンテナンス時間超過に伴う期間制アイテムの時間延長補償が3倍適用されました。

■新規ログイン画面が適用されました。
SPSCF02761.png
ログイン画面


[バグ修正]

■アイテムを通じて5次スキルのレベルが上がる場合
 クールタイムが減少しなかった問題が修正されました。

■ルセリアセットのフルセット効果中、クールタイム減少効果が
 適用されなかった問題が修正されました。

■クリームイチゴ帽子がオークションに登録されなかった問題が修正されました。

■アイスストームスキルを使ってモンスターが氷結した場合
 モンスターにパーティーメンバーのダメージが適用されなかった問題が修正されました。

■私はおしゃべり及び星守人の末裔タイトル効果が魔法攻撃に
 適用されなかった問題が修正されました。

■不特定にパーティーマッチング部屋が生成された問題が修正されました。

■一部アイテムの表記の間違いが修正されました。

■一部アイテムのグラフィックの間違いが修正されました。




リニューアルアップデート時?の新規追加アイテム

プシュケの魂の器
   プシュケの魂の器

プシュケキット
   プシュケキット

パンプキンの魂の器
    パンプキンの魂の器

パンプキンゼリー
   パンプキンゼリー

武士コボルドの魂の器
     武士コボルドの魂の器

武士コボルドゼリー
    武士コボルドゼリー

トク様の魂の器
   トク様の魂の器

トク様キット
  トク様キット

キャプテンジョニーの魂の器
       キャプテンジョニーの魂の器

キャプテンジョニーキット
      キャプテンジョニーキット





※10/20
有志の方がモンスタータワーシーズン2にチャレンジしたそうですけど・・・
モンスタータワー1モンスタータワー2


モンスタータワー4
191Fのメカシレナまではマエストロゲームで楽々だったみたいですけど

モンスタータワー5
192Fのラビナから部屋の左右端にレーザー砲の様な物が設置されていて
中央のほんの少ししか無いスペース以外で戦えないから
全く何も出来ずに死ぬそうですね

モンスタータワー6
レーザー砲が常に発動しているので戦えるのは
ポータルからキャラクター5~6人分程度のスペースを左右足した部分のみ
という事になります
ちなみに触れると吹き飛ばされるというよりも横に向かって
弾き飛ばされる感じらしいですね
更に1000程度のダメージまで受けるそうです
弾かれている最中も攻撃を受けるので途中で止められて
またレーザーが直撃、敵の攻撃~で永久ループもあるみたいです
距離を置いて戦う銃などの職業は圧倒的に不利になりそうですね
192Fはラビナ+レーザー砲でチューの妙薬を使用しないと
まともに攻撃すら出来ずに死ぬ事も多いみたいです
一応チューの妙薬でレーザー砲も無効化は出来るみたいです
更に172Fから出現するらしい中央にある?ボックスから
どんどん強敵が出現してくるみたいですね
ポータルが出現しても?ボックスは消えないので休憩も出来ないそうです
どうやっても課金ポーションを使用させたいようですね運営開発さんは(笑
1日3回制限なのに職差別が酷過ぎです
もう既にスターシーカーとかでクリアされている方は居るみたいですけど
有利な職業と不利な職業がかなりはっきりしますね~


ちなみに入手出来る経験値は非常に多いそうです
180F台から1匹1M以上入るみたいで
モンスタータワー3
190Fの報酬宝箱は破壊すると10M程度経験値が入るそうです

モンスタータワー7
モンスタータワー経験値ポーションは一応スペシャルアイテムみたいですね
マントアップグレードキットLv2の方もスペシャルアイテムみたいですけど
SCマントアップグレードLv2にいたっては既に4Mで売れ残っているそうです(笑





10/21


色々調べてもらった結果モンスタータワーの攻略の目処が立ったそうです
まず調べてもらって分かったのが
1.?ブロックは一定以上モンスターを召喚すると消える
すみません訂正します
一定以上モンスターを召喚ではなく、5分で消滅のようです
SPSCF0570.jpg
これによって実際休憩不可能だと思われましたが可能みたいなので
チューの妙薬のクールタイムを稼ぐ事が出来ます
↑が最も重要ですね

2.レーザー砲は破壊可能(HP100万位?)
3.レーザー砲と完全に重なるとレーザーを回避可能
SPSCF0568.png
この2つは実際そこまで重要ではありませんけど
チューの妙薬の効果が出ている間に倒しきれない場合は
レーザー砲を優先的に破壊する事で普通よりも安全な戦闘を
展開する事が可能になります


つまり
チューの妙薬を使う→一気に敵を殲滅する→?ブロックが消えるまで敵を処理→
10分休憩→チューの妙薬物理が出るまで使う→一気に殲滅する
この繰り返しで時間さえかければほぼ攻略可能と言う事ですね
ただし司書やケルベロス等魔法攻撃が混ざる敵は注意かもしれません
司書は魔法無敵+ポットの方が安全な気もします
チューの妙薬必須みたいな言い方をしているので本当に必要なの?
と思われるかもしれませんけど、必要だと思います
SPSCF0557.png
↑の様にチューの妙薬が無いとノックバック不可能な敵が多いので
強制KB、吹き飛ばし、浮かし、レーザー等が混ざって
簡単にぐしゃぐしゃぴこっ、になるそうです

有志の方はラグがある分かなり不利な戦いを強いられているので
攻略できるのか分かりませんけど
日本に来ても変な独自仕様でもはいらなければ
私や皆さんのようにラグがない普通の環境でプレイされている方なら
何とかなりそうですね
ちなみに経験値効率は相当良いみたいで
180F~190Fをマエストロなら5分以内に攻略可能で
コロシアムと違い最初から経験値が高い敵が出てくるので
結構おいしいそうです
経験値ポーションもそれなりの頻度で出るみたいです
3周制限が来るのかどうか分かりませんけど
こなかった場合あまりにも効率が良過ぎるので恐らく来るでしょうね
ただドロップするアイテムは日本独自仕様が入りそうですよね
ジルム神習得書等も相変わらず出るそうですけど
日本は既存のタワーでも出ないですしシーズン2でも出ないと思われます
※どうやら勘違いでジルム神習得書等は130Fより下層のみで
  シーズン2追加フロアでは別の物しか出ないそうです




10/22

日本で発生していた問題は復旧したそうですね
約3日位にわたって接続出来なかったのでしたっけ?
お詫びのアイテムとか無かったと聞きましたけど
来週の定期メンテナンス後からお詫びの経験値増加でもするのでしょうか?
1部の方だけとはいえ接続障害3日ってかなりの規模ですよね
とりあえず障害も復旧したみたいですし
以前に言っていた要らないアイテムを何らかの形で放出したい所です

さて、韓国でモンスタータワーシーズン2が実装されて
まだ4日目ですけど
SPSCF0589.png
もうこんな事になっているみたいですね
SCマントアップグレードキットLv2が1.5Mで売れないらしいです
課金ポーションや時間を消耗するだけで
モンスタータワーをクリアするメリットが全くないそうですね
確かこれだったと思いますけど
M SLAYER
どうしてもこれが表示したい方だけクリアすれば良さそうです
初日でかなり多くの方がクリアされてるみたいですし
1日でオワコンの大型アップデートって(笑

SPSCF0627.png
普通のアップグレードも相変わらず出るみたいですけど
こちらも800kで売れ残るとかなんとか・・・
相変わらずアイテムの価値がありえないほど低いですよね
器も1M越える物が5種類あるかどうかみたいですし
メカシレナとか日本未実装の器でも500k程度とか
(ただし、流通量少な過ぎて見た事自体ない器も多いそうですけど)




10/24
モンスタータワーの動画とか面白くもなんともないと思いますけど
全く動画がないのもあれですのでちょっと撮ってもらいました

動画を撮っていると重いから2回も死んだそうですけど
慎重にいけば重くても何とかなるそうです
敵の散り方等にも左右されるみたいですけど普通に行けば
10層で大体5分位のようですね、ゆっくりでも10分以内みたいです
191F以降は動画を撮っても瞬殺されるので無理みたいです(笑
194Fの阿修羅王のビームみたいな攻撃を数が多いからしゃがんで避けられないらしく
正面から受けて1発1万も受けたとか
やっぱりチューの妙薬は偉大ですね
韓国だと最上級はまず自分で作らないと手に入らないらしいですけど
そういえば動画中でチューの妙薬で魔法無敵になった時に
自分自身にミス表示が出るのはバグなのでしょうかね
ちなみに181Fや191F等、下1桁が1のフロアは敵がノンアクティブです
それ以外は全てアクティブになります




11/2
韓国はもうイベントとかまで新職業1色ですね
韓国公式イベントページ
ミッション内容(クエスト)も後で気が向いたら載せるかもです
ミッション内容
1回死ななければいけません、とか韓国だから出来る内容だと思うのですよね(笑
それにしても韓国は相変わらずイベントの報酬が凄く豪華
今行われているソウルブレイカーの指輪強化イベントにしても
ペット引換券やアビリティ覚せい剤、イリスの石引換券とか色々ありますね


全部かは分かりませんけど
これはソウル系職業のスキルなのかな?
モンスターの力で戦うという事でしょうか?
後レッドとかブルーとかアビオレンジャー?
確かにソウルブラザーとか言ってましたけどね・・・

ソウルパワー1段階(ソウルパワー1段階発動、1段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー2段階(ソウルパワー2段階発動、2段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー3段階(ソウルパワー3段階発動、3段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー4段階(ソウルパワー4段階発動、4段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー5段階(ソウルパワー5段階発動、5段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー6段階(ソウルパワー6段階発動、6段階ソウルスキルが使用出来ます。)
ソウルパワー解除

ソウル ラバナスクリュー(2段階)
ソウル リバースグラビティー魔法攻撃(3段階)
ソウル ラバナハンマー魔法攻撃(発動効果:スタン)
ソウル ジャイアンツハンマー(6段階)
レッドソウル(レッドソウルの力を発揮できます。)
ブルーソウル(ブルーソウルの力を発揮できます。)
ブラックソウル(ブラックソウルの力を発揮できます。)
マナスティール(一般攻撃成功時、一定確率でSPを回復させます。)
マナシールド(防御力が上昇して、攻撃被害時、HPよりSPを先に消耗させます。)
阿修羅パンチ
ラブリーコング地雷陣
ソウル ウルフ魔法攻撃
ソウル ベア魔法攻撃
ソウル 大王ゴブリン魔法攻撃






スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

Episode11 [モンスタータワー シーズン2] |
| HOME |
