星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

韓国SS集

こ ん に ち は


生産スキル近日実装と告知されてから早くも2週間が経過しましたが
一向に生産スキル&新インダンが来る気配も無く
更に最近たいしたアップデートもないので全くモチベーションが上がりません
来週実装されなければもう近日とは言えないですね・・・
※記事を書いた後に11月13日実装と告知されてました


流石にやる事が無い為、更新しようにもネタがありません・・・
という事で手抜き更新モードです

本家の方から色々SSを手に入れてきたので新インダン行く予定の方はSSに写っているプレイヤーさんのLvを見て攻略可能Lvの目安にしてみてはどうでしょうか

※使用している画像はしっかり名前等消しているつもりですが
消し忘れなどがあるかもしれませんので発見したらできればご指摘ください
また韓国の画像とはいえ名前を消していても公開に問題があるようなら即削除します



最初は赤龍の巣です
韓国SS33
韓国SS32
インヴォーグを倒すと2人に遭遇
韓国SS31
情報によるとプレイヤーをインヴォーグの手下と勘違いして襲ってくるみたいで、倒すと誤解が解けイリスが現在どんな苦境に立たされているか教えてもらえるそうです

韓国SS61
Lv26でソロでも倒せる?みたいですが
それにしても男の癖に自分で戦わないムーウェンは一体・・・


続いてシャングリラです
シャングリラの入り口はアルカディアの休憩所の上みたいですね
韓国SS23
短剣をメインに使っている私としては盾が凄く気になっていたのですが
やっぱり見た目は既存のユニーク盾より良いかもしれません

韓国SS68
前情報によると玄武を倒すとプレイヤーは邪悪な欲望に捕らわれてしまいますが、それを女剣仙シャオと二刀流剣士カズノが元に戻そうとするらしいです
シャオの武器は仕込刀みたいですね
まさかあの楽器が武器だったなんてびっくりです

韓国SS20
シャングリラで手に入るユニークアイテムです
スキルLv+2みたいですね


次はピラミッド宝物庫です
韓国SS28
ラミアとベンダスナッチが一杯です

韓国SS45
基本的に敵の構成は既存のモンスターみたいですね


ボスモンスターです
韓国SS43
Lv99の方でも結構削られているみたいですが

韓国SS44
回復するまでも無いほど弱いだけみたいですねw

韓国SS47
Lv50台でも楽みたいです

韓国SS52


韓国SS81
敵対している盗賊団、暗殺者によって玄室に捕らわれていたバン・ギウに会います
Lv146・・・

宝物庫で入手できるユニークアイテムです
韓国SS34
耐久値が200超えてますが・・・
強化もできるなら高エンチャントも楽に狙えて優秀ですね
み、見た目は微妙ですけど・・・


韓国SS36
片手剣です、両手剣が少し小さくなっただけ?

韓国SS74
石弓です
デッドリィポイズンは入手し難いのでこちらの方が人気が出るかも?

韓国SS38
宝物庫で手に入る新セット装備です
全身金色・・・
それよりも左の方が雪輝忍牙を装備してるのが気になりますw
流石に本家では普通に出回っているみたいですねぇ


韓国SS53
これも宝物庫に行った後のSSみたいなのですがこの両手剣も宝物庫で手に入るのでしょうか・・・

追加ユニークアイテム7
SSを見る限り要求Lvは1みたいなのでアメ短剣の様な玩具武器?
もしくはイベント武器の可能性が高いですね
レンジャーが装備している画像もあったので職制限も無いみたいです
刃が半透明なのがカッコいいかもです


続いて黒月城のインダンです
韓国SS69
ボスはやはり黒月姫のようですね
弓が思ったより大きいです

韓国SS51
Lv85ならソロでも倒せるようです

韓国SS72
黒月姫はこの世の魔王はすべてイリスが呼んだものと言いイリスの事を嫌いっているようですが・・・


4番目はボウ邸宅のインダンのゴシックルーム?です
韓国SS25
以前発表された情報だとプレイヤーの目的はパンドラに捕らわれているレビ・アレンスの救出みたいです

韓国SS35
ボスのパンドラ?です

韓国SS42
韓国SS37
絵(額縁)に姿を変えて攻撃してくるみたいですが・・・

韓国SS41
広範囲炎攻撃も?

韓国SS40
ソロだとLv99でも厳しいみたいです・・・

韓国SS2
流石にこのLvのシールダーさんなら余裕みたいです
ナイトヘビーハンマーは日本では見たこと無いですねぇ・・・


5番目、追加される中では最難度のインダンとなるクトガの心臓地下(日本名不明)です
韓国SS1
邪悪な力に侵された海龍王の封印を維持しているカティア・スーを助け、海龍王を浄化するのが目的みたいです

韓国SS73


韓国SS3
す、凄い大きさです
玄武もですけど既存のボスとは迫力が違いますね

韓国SS6
韓国SS10
韓国SS12
見た目も迫力がありますが攻撃も派手です

韓国SS18
背景の色が変化するみたいですが・・・
HPが減るとインヴォークのように攻撃パターンが変化する可能性もありますね

韓国SS27
両手剣がカッコいいので手に入れたいですが
流石にこの辺りまで来るとLv100台はないと辛そうです・・・



最後は仕様変更後の山林炭鉱です

新山林炭鉱5Fです
韓国SS77
40序盤でオレンジ色みたいなのでこの辺りならまだ楽に掘れそうですね


新山林炭鉱6Fです
韓国SS75
どう見ても既存のモンスターの使いまわしなのですが配色のせいかかなり迫力があります・・・

韓国SS78
うっかりポータルに入ると敵が居て即死なんて事も・・・


新山林炭鉱7Fです
韓国SS76
案の定既存モンスターの使い回しですw

韓国SS79
見た目は使いまわしでも強さは桁違いでしょうから掘るのは大変そうです


新山林炭鉱最深層の8Fです
韓国SS80
急に見た目が弱そうになったように感じますが
告知によると110台のモンスターだそうなので侮れません・・・


こうして見ると色々楽しみです
それだけに中々実装が告知されないのがもどかしいですね


名前を隠す為に加工したので画面が汚くなってしまいましたが
全て加工し終わった時、モザイク処理にした方が見栄えがいいことに気づきましたが
既に後の祭りでした;;
今回の更新は手抜きになってしまい申し訳ありません
なるべく色々な情報を早く手に入れられるように頑張りますね




おまけ

生産スキルの材料一例
ユニークアイテムの材料は全て現在は手に入りませんが
その他の材料になりそうな物は手に入るみたいなので熟練度を上げたい方は色々取っておいた方が良いかもしれませんね、特に鉱石は材料に使用する物が多く入手難度が低くても実装後に掘るのは大変ですので今から掘っておくのも良いかもしれません
生産スキル
生産スキルの系統と製作できる物の種類については以前の記事(10/28)を参照にしてください


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
