星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[韓国]職業バランス改善プロジェクト第四弾が本日適用に







職業バランス改善プロジェクト第四弾が適用されましたので
一応載せておきます
まさかのソウルロード大幅強化でもうわけが分からなく・・・
ブルーソウルって防御特化だったのでは・・・?
何で攻撃面が強化されるの?
とか突っ込みどころが多すぎてもう疲れました(笑
クールタイムの減少等でソウルロードがトップ火力に躍り出るのでしょうか?
超感覚等も合わさるとほぼ半分近くに・・・酷い
こんなに短くするとか今までは一体なんだったのでしょうか?
ゴッドハンドも天空波Ⅲのクールタイムが1秒になったみたいですけど
連発できるのでしょうか?
1秒なら打ってる間に経過しますよね? 多分

ちなみに韓国では本日のアップデートで追加された
ギャンブルアイテムの景品として
+15上級コロシアム武器引換券や
(ルナベルを通じて+15上級コロシアム武器と交換できる)
ドリスゲーム完了箱
(ドリスゲームLv1~Lv7完了できる完了地点ポータル水薬を獲得できる)
等が追加されていよいよオワコンまっしぐらという感じ
もう韓国側もプレイする価値すら見出せないかもですね・・・
まじめにプレイするのが馬鹿らしいですね






[メインクラス2種 バランス変更案内]



▲セイント(ゴッドハンド)
※一部のスキルにおいて日本とⅢ等の表記が違いますが
  日本の運営陣が本来ない物にまでⅢを付けているだけであり
  韓国の物が正常な表記となります、予めご了承ください
  また、()内のスキル名が日本での名称になります




[スキル変更事項]

■以下のスキルのダメージが10%~15%増加しました。

- ナレチャギⅢ(気空飛脚Ⅲ)、通背拳Ⅲ(豪烈手Ⅲ)、
 エネルギー波Ⅲ、スライディングキックⅢ(スライディングⅢ)


■[ナックルマスタリ[上級]]の効果が変更されました。

- 変更前:レベル当たり命中率+2%

- 変更後:レベル当たり命中率+2%、ターゲット防御力減少+1%


■[天空波Ⅲ]スキルのクールタイムが5秒から1秒に減少しました。


■以下のスキルのSP消耗量が10%~25%減少しました。

- 通背拳Ⅲ(豪烈手Ⅲ)、ナレチャギⅢ(気空飛脚Ⅲ)、鐵山鼓Ⅲ、
 天空波Ⅲ、スライディングキックⅢ(スライディングⅢ)、
 エネルギー波Ⅲ、天龍脚Ⅲ

- 昇龍拳Ⅲ(昇空拳Ⅲ)、豪烈脚Ⅲ、半月脚Ⅲ、双掌打Ⅲ、残影拳Ⅱ(残影拳Ⅲ)
 C.ムーブ(カウンタームーブⅢ)、トルリョチャギⅡ(竜巻脚Ⅲ)、吸血拳(吸血拳Ⅲ)


■セイントの[天龍脚Ⅲ]スキルの習得先行条件が削除されました。

■セイントの[天龍脚Ⅲ]スキルのコンボが変更されました。

- 変更前:半月脚Ⅲ使用後、コンボ連係可能

- 変更後:一般スキル使用後、コンボ連係可能




▲ソウルリーヴァー&ソウルロード


[ソウルリーヴァー&ソウルロード共通]


■レッド、ブルー、ダークソウルのスキルの再使用クールタイムが
  2秒から0.4秒に変更されました。



[ソウルリーヴァー]


■レッド、ブルー、ダークソウルスキルの最大レベルがLv5からLv1に変更されました。



[ソウルロード]


■レッド、ブルー、ダークソウルスキルの最大レベルがLv10からLv2に変更されました。


■[ソウルの威厳]スキルが追加されました。

- 魔法クリティカル確率を上昇させるスキルでレベル当たり1%の確率上昇。


■[超感覚]スキルが追加されました。

- スキルのクールタイムを減少させて、APゲージを満たすスキル
 レベル当たり1%のクールタイム減少、APゲージ30上昇



▲レッドソウル

[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[魔王の一撃]スキルの移動距離及び速度が増加しました。


■[レッドソウル]の効果がレベル当たり魔法ダメージ15増加から
  魔法ダメージ75増加に変更されました。


■[レッドソウル強化]スキルがレベル当たり魔法ダメージ15増加から
 魔法ダメージ75増加に変更されました。



[ソウルロード]


■[ジャイアントキリング](ジャイアントソウル)スキルのスキルポイントが
  2から1に減少しました。




▲ブルーソウル

[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[ブルーソウル]の効果がレベル当たり2%の防御力上昇から
  防御力20%上昇に変更されました。


■[ブルーソウル強化]スキルの効果がレベル当たり2%の防御力上昇から
  一般攻撃ダメージ20%上昇に変更されました。


■ブルーソウルの一般攻撃ターゲット数が変更されました。

- 弱攻撃のターゲット数が2から3に増加しました。

- 強攻撃のターゲット数が3から4に増加しました。




[ソウルロード]


■[ソウルスティール](ソウルレイジ)スキルのスキルポイントが
  2から1に減少しました。




▲ダークソウル

■[ドラゴンハザード]スキルのスキルポイントが2から1に減少しました。


■[ダークソウル]スキルの効果がレベル当たり魔法最小ダメージ5%増加から
  魔法最小ダメージ25%増加に変更されました。


■[ダークソウル強化]スキルの効果がレベル当たり魔法最小ダメージ5%から
  魔法最小ダメージ25%増加に変更されました。




[スキルクールタイム変更事項]


[ソウルリーヴァー、ソウルロード共通]


■[ソウルシールド]スキルのクールタイムが50秒から20秒に変更されました。


■[ランページ](レムペイジ)スキルのクールタイムが16秒から10秒に変更されました。




[ソウルロード]


■ブルーソウルの[ソウルアビリティⅢ]スキルのクールタイムが
  9秒から7秒に変更されました。


■ブルーソウルの[ソウルアビリティⅣ]スキルのクールタイムが
  13秒から9秒に変更されました。


■[ソウルの祝福]スキルのクールタイムが60秒から40秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティI]スキルのクールタイムが
  15秒から7秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅡ]スキルのクールタイムが
  17秒から10秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅢ]スキルのクールタイムが
  20秒から13秒に変更されました。


■ダークソウルの[ソウルアビリティⅣ]スキルのクールタイムが
  25秒から15秒に変更されました。


■[エネルギーソウル]スキルのクールタイムが28秒から18秒に変更されました。


■[ドラゴンハザード]スキルのクールタイムが50秒から25秒に変更されました。










スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |
| HOME |
