星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[韓国]職業バランス改善プロジェクト最終段階を本日適用

5段階に分けられた調整も遂に終わってしまいましたね
結局職業バランスは・・・
そして火力がインフレの度を越し過ぎてゲームバランスも・・・
更に何だか最後の最後に1番微妙な調整がきた気がします
少し目に付いたのだと
エレメンタルマスターのクラウンはやっぱり弱体化(50%→30%)されましたね~と
ミンストレルのみなぎる演奏が弱体化されて実質ミンストレルの火力が若干低下?
後はルーインウォーカーのデッドリーポイントがあっという間に切れるようになった
位でしょうか
これは微妙すぎて1番面白くない展開かも・・・




はい、では最後の調整内容を載せておきますね



[メインクラスバランス変更案内]




▲ホーリーオーダー (ホーリーナイト)


[スキルポイント変更事項]

■[オーラフレア]スキルの習得ポイントが3から1に減少しました。

■[オーラマスター:命中]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:攻撃]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:防御]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。

■[オーラマスター:クリティカル]スキルの習得ポイントが3から2に減少しました。



[スキル変更事項]

■[竹切りⅢ]スキルの攻撃力が30%増加しました。

■[ドラゴンテールⅢ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[カオスインパクトⅢ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[龍虎相博Ⅲ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[天地陰陽Ⅲ]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■[ブロックスプリントⅡ]スキルの攻撃力が15%増加しました。

■[ルーインインパクトⅢ](グランドインパクトⅢ)スキルの攻撃力が
  10%増加しました。

■[パワースラム]スキルの攻撃力が20%増加しました。

■鈍器の[スペシャルアタック]スキルの攻撃力が50%増加しました。

■[W.ブレイクⅢ]スキルのクールタイムが3.5秒から6.5秒に増加しました。

■[デスブローⅢ]スキルのクールタイムが8秒から13秒に増加しました。

■[無形乱打Ⅲ](無影乱舞Ⅲ)スキルのクールタイムが8秒から10秒に増加しました。





▲エレメンタルマスター


[スキル変更事項]

■クラウンオブウォーター、ウインド、フレア(フレイム)、アース(ストーン)の
  効果が変更されました。

- 各属性最大ダメージ、クールタイム減少が基本20%、レベル当たり10%増加から
 各属性レベル当たり最大ダメージ、クールタイム減少10%に変更されました。

■[ジーニーの怒り](魔人の怒りⅢ)スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■[アレアブラスト]スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■[エネルギーフィールド]スキルの攻撃力が大幅増加しました。

■火属性の魔法のターゲット数が4から5に増加しました。

■[火精霊マスター]活性化時、分散値が適用されない様に変更されました。

■[火精霊マスター]活性化時、クールタイム増加数値が50%から30%に減少しました。

■[ファイアブラスター]スキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。

■[クレイジーファイア]スキルのクールタイムが26秒から20秒に減少しました。

■[火精霊マスター]スキルのクールタイムが2秒から0.5秒に減少しました。

■[アイスフランク](アイストラップⅢ)スキルのダメージが20%減少しました。

■[幻石砲]スキルの3段階攻撃力が20%減少しました。




▲ミンストレル


[スキル変更事項]

■[エレクトリックショック]スキルのクールタイムが60秒から9秒に減少しました。


- アーティスト共通適用

■[奇声の演奏](華美の演奏Ⅲ)スキルのクールタイムが15秒から13秒に減少しました。

■[メガデス]スキルのAP消耗量が100+(Lv×25)から200に変更されました。

■ミンストレル職業のAP取得量が3~5から2~4に減少しました。

■[悪魔の演奏[加速]]スキルのクールタイムが40秒から1秒に減少しました。

■[悪魔の演奏[加速]]スキルのAP消耗量が200から300に増加しました。

■[力の演奏Ⅱ](力みなぎる演奏Ⅲ)スキルが自身に適用される時、
  60%の効果だけ受ける様に変更されました。





▲ルーインウォーカー


[スキル変更事項]

■[デッドリーポイント]スキルの持続時間が固定10秒、クールタイム30秒に
  変更されました。

■[ギャラクティカマグナムⅢ](マグナムキャノンⅢ)スキルのダメージが15%増加しました。

■[ダークスフィアーズⅢ](ダークスピアーズⅢ)スキルのダメージが15%増加しました。

■[爆熱花落Ⅲ]スキルのダメージが25%増加しました。

■[ニードルシャワーⅢ]スキルのダメージが20%減少しました。

■[ダンスダガーⅢ]スキルのダメージが25%減少しました。

■[バードハンティングⅢ]スキルのダメージが20%減少しました。

■[シャイニングアロー]スキルのダメージが20%減少しました。








スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

職業バランス改善プロジェクト |
| HOME |
