星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

新しい狩場

こ ん に ち は


相変わらず運が関わる事には極端に弱い悠希です
・・・




大規模アップデートまで残り1週間を切ってやっとモチベーションが上がってきました(遅


ボンゴレ列車4
久しぶりのLvアップです~♪


モチベーションアップの理由はソロの新しい狩場が見つかった事でしょうか


さてその新しい狩場とは・・・



ボンゴレ列車1
ネズミーランドです(勝手に命名

今まで無理だと勝手に思い込み敬遠していたのですが
これが意外と大丈夫で6~7匹位ならきついながらも倒す事ができます
ソロで座って回復しながら戦っても時給10%前後、本気で狩ると時給13~15%も出るので
高速道路より遥かに効率が良いです



安全に狩るコツは
MAPが直線で全ての敵が寄ってくる可能性があるので
なるべく後ろにスペースを確保する事
ボンゴレ列車2
大体この位の位置をキープして前に出過ぎず、常に敵を前面だけに置く事を心がけると良いかもしれません


敵に近接攻撃をされる間合いで戦わない事
ボンゴレ列車3
敵との間合いを常にこれ位開けましょう、密着は絶対ダメ、これが1番重要です


挟み撃ちにされる状況を作らない事
後ろに確保しているスペースをうまく使って、なるべく5匹以上溜まる状況を作らない事
敵が固まるとダメージの分散が激しくなり、挟み撃ちにされると左右一度に殲滅できないので殲滅スピードが落ちる→どんどん溜まるという悪循環に陥って最終的には死んじゃいます
後、ネズー・ザ・キッドは遠距離攻撃よりも近距離攻撃が脅威なので接近戦は圧倒的に不利です
近距離攻撃の頭突き?は間隔が短く威力が遠距離の2倍程度あるみたいなので密着状態で2~3匹来るとあっという間にHPが持っていかれちゃいます

以上の事を気をつけていれば早々死ぬ事は無いと思います
ただしヒールが使えるマジシャンのお話なので同Lv帯のファイターさんやレンジャーさんだと当然即死です;;

取りあえずこのペースで行けば新しいインダンが来るまでにLv95になれそうです
インダンの適正Lvを考えると95でも少ない位ですけど・・・



おまけです

Lvが上がったので不屈の冒険家を習得してきました
クッキーガーデン1

クッキーガーデン2
大量のアイスクリームに驚くの図


ひたすらアイスクリームの海に飛び込みます
クッキーガーデン4



時には間違えてボン様の胸に飛び込みます
クッキーガーデン5
この後おなかで弾かれたのは言うまでもありませんw


クッキーガーデン6
あっという間に死亡回数100回達成です


不屈の冒険家
説明文を見ると死亡100回じゃなくて昔あったダウン→立つを100回で良い気がしてたまりません
死んだら起き上がれませんよ運営さん



今週は韓国でもメンテナンスのみでアップデートは無かったみたいなのでパッチ内容の告知はありませんでした、ご了承ください



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
