星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

韓国で次期アップデートの情報が若干公開に(4/1ネタ)

4/12
韓国の公式HPにて次期大型アップデートの特設ページが公開されていますね
動画を見る限りやっぱりゴミコンテンツ確定っぽいですね・・・
大乱闘なんて言っている時点で大体予想はついていましたけど
どう見てもコロシアムと同じか類似形式です
しかも事前に分かっているアイテムに集めると良い物が手に入るかも
なんていうものがある時点で、こちらもコロシアムと同じく途中の敵から
アイテムを集めて交換なのでしょうね
コロシアムとかそういう形式はもううんざり・・・手抜き過ぎです
しかもLv190~Lv240のモンスターが登場・・・もう、はぁ?って感じです
馬鹿らし過ぎですね、ユーザーがいなくなるのも当然です


4/9
最近チェックしていなかった韓国のme2dayを久しぶりに見たら
下記の内容(新規ボスモンスターモンダルがの美少年化ついに登場!)は
エイプリルフールネタだったと書かれていますね・・・
普通に勘違いしそうなふざけたネタだったのでちょっと頭に来ました
と言うか事前に調べて紹介していた内容と違うからおかしいとは思っていましたけど
完全に他に追加でアップデートされる情報だと思ってしまいましたからね・・・
普段エイプリルフールネタとかやらないようなところがいきなりやるから
こういうふざけた内容になるのですよね、本当にいい加減にしてほしいものです
日本のオンラインゲームの運営会社がやるようなネタは大抵一目でネタだと
わかりますからね
兎も角、勘違いで載せてしまって申し訳ありません









※下記の内容はエイプリルフールネタとの事です



韓国の方は次期アップデートの情報が若干公開されましたね~
とりあえず翻訳途中ですけど一応載せておきますね
もう時間を割くのが勿体ないので、まともに画像の加工とかする気が起きませんので
翻訳文章の埋め込みとかもしていない手抜きですけど(笑
残りの部分も終わったら載せると思います
翻訳終了です、一部の文言と翻訳ミスも修正しました

何だか事前に調べていた内容とは違う感じですけど
少しだけと書かれているので事前に調べたもの+今回公開された内容なのでしょうか
全く期待はしていませんけど、どうなるのでしょうね・・・
単なるマップ等の追加だけではどうにもなりませんからね
でも結局既存モンスターのモンダル(日本名はギーク)ネタな時点で
頑張って1から考えて作ったと言えるのかどうか疑問なのですけど
本当に最近は完全に新規で、1からアイディアを出して生み出されたと思うようなものが
少ない気がします
後、少しだけ公開=内容が少なくてちょっとしか公開できない、とも取れますしね



130329_attic_01a.jpg
興味深くて驚くべき
アップデートプラス情報
万物が蘇生する生命の季節春、躍動的な動きの中に蘇生する春!
私達の心をドキドキさせるような新規コンテンツ!
以前、ラテワールドによって絶体絶命の危機を迎えていたGMモンダルに
奇跡のような便りが?!

以前、ラテワールド短期アルバイトで全てのユーザーの怨念の声(?)を
一身に受けたGMモンダルが、今後胸を張って堂々とユーザーの皆さんと
向き合う事が出来るようになった、まさにその新しいコンテンツ!
とても小さい部分だが電撃公開します!



130329_attic_02.jpg
130329_attic_03.jpg
ここはどこ?!
ある地域の眩しい夜景が一度に入ってくる非常に高級な雰囲気のレストランです。
こちらではその目を洗っても全く探せなかったモンダルの姿を見る事が出来ます。
一段階進化(?)したモンダルが登場してクエスト関連イベント
対話及びボス戦戦闘を進めて経験値と補償を取得出来ると良います。


新しい姿になったモンダルモンスター
  130329_attic_04.gif


130329_attic_06a.jpg
あなたはどちらさまですか?!
見た目と違う様な語り口は変わらないようだ...
ボン様と同じように呪いを受けて醜くになった姿のMr.モンダルだが、
本当はガマガエル島に登場する全ての既存のモンダルを
全部この様に変えたい心情です。(切実です)

左から順に、既存モンダル、新規モンダル、GMモンダル、?!



130329_attic_07.jpg
近づく4月、ユーザーの皆さんを訪ねる事になる新しいモンダルの姿!
以前のラテワールドは忘れて新しい姿で登場するモンダルに大いなる声援を要請して
進めるびっくりイベント!

新規コンテンツに対する感想をコメントで作成して下さい!
抽選を通じて5人のユーザーの方々には
超ウルトラアメージングミラクルファンタスティックなプレセントを差し上げる予定です!
(少し興味深々な贈り物は当選者発表以後公開予定)
ユーザーの皆さんの沢山の参加をお願いします!

超ウルトラアメージングミラクルファンタスティックな贈り物(5人)














テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
