星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備万端

ドゥルルルルルル・・・・






・・・・
カァカァ



こんばんは

2回続けて同じネタで始まってすみません


いよいよ大型アップデートが明後日に迫ってきました
新しいインスタントダンジョンに向けて1週間Lv上げを頑張りました

ボンゴレ列車A
ペアでネズミーランドに通いあっという間に95に
今まで2~3週間に1Lvだったのが嘘のようです



思ったよりも早く95になってしまった為
急遽目標を変更してLv96を目指す事に・・・
クッキーガーデンA
4人PTでハンバーガーをむしゃむしゃ

クッキーガーデンB
私自身は3匹以上来るともう手に負えないのですが前衛のお二人が凄くタフなので
大量に襲ってきてもヒールをしているだけでどんどん倒してくれちゃいます

クッキーガーデンC
時には事故も起こりますが・・・
4回も死んだのに33%も増えちゃいました
やっぱりPTの効率は異常ですね^^



ボンゴレ列車B
勿論ソロの時も頑張ります



そして途中でハンバーガー狩りに誘って頂いたので
お言葉に甘えて同行させて貰いました

クッキーガーデンD
大量のハンバーガーがギャル3人組に次々と食べられていきます
約1名(私)だけ全然役に立っていませんが・・・
他のお二人が強いのであっという間に+55%です♪



残り12%になったのでラストスパートで
ネオアイスブラザーズ→超あずきいっぱい→あずきいっぱい→ジンジャーブレッドマンとはしごして行くと・・・

クッキーガーデンE
な、何ですかこの溜まり方は・・・

クッキーガーデンF
Lvアップ目前でここに飛び込む勇気は流石にありません・・・

スルーして一気にスパートです


クッキーガーデンG
残り0%

クッキーガーデン
沢山の方の協力のおかげで日曜日だけで67%増やし、わずか2日でLvアップです
一緒に狩してくださった皆さん本当にありがとうございます


これで新インスタントダンジョンに向けて死ぬ準備万端です
インスタントダンジョン


ギルドエンブレム
このそれにしてもエンブレム変更5百万Elyってもう確定なんでしょうか・・・
テスト中の仕様である事を祈るばかりです
火曜日が待ち遠しいです



スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
