星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生産スキル

こんにちは


遂に生産スキルが実装されました


私が選んだのは武器製作で現在頑張って熟練度を上げています


現在はこんな感じです
生産スキル4

生産スキル3
中々熟練度が上がりません;;
Lv16~Lv18がアゲット約600個とかちょっときついですね



やっとLv17になったのでこんな物も作れるようになりました
生産スキル2

生産スキル
流石に60%では作る勇気がありません・・・


徐々にランクの高い鉱石を使用し始めてきたので炭鉱の奥に行かなければ必要な鉱石が入手できないのですが6Fの段階で既に100↑のダメージを受けるのでこの先がかなり辛そうです・・・
更に上級からランクを上げるにはキャラクターのLvが110になっていなければならないみたいなのでLv上げも同時進行中です
鉱石を掘りながらLv上げもしないといけないなんて辛すぎです
生産Lvが最高になるのはいつになるのか想像もできません


後、昨日の定期メンテナンスが終了した後すぐに玄武に会いにいってきました
強さは未知数だったのですが攻撃力とHPが高かった位でソロでも楽々倒せちゃいました
玄武1
壁を背にして戦うと吹き飛ばされてもすぐに反撃できます

玄武2
メンテナンス終了後からほんの15分位で無事撃破です
盾が欲しいのですがHPが多いのでもう一度行くのは面倒ですね・・・
今度はシナリオを進めてから来たいと思います





以下、本日の韓国アップデートです
日本も同じ仕様になるとは限りませんので参考程度にしておいてください
また、一部独自翻訳や翻訳し切れていない部分もありますがご了承ください




こんにちは.
果てしない冒険の世界 'ラテール' です.

11月14日(水) アップデート内容に対して案内します.


[アップデート関連]


■ ショップにマニアポングクルックとキューティポングクルック, 透明めがねが追加されました.

- マニアポングクルックセット
韓国アップデート1

- キューティポングクルックセット
韓国アップデート2


■ ストッキング, めがね, 顔飾りを製作することができる組合が追加されました.
- アクセサリ製作を通じて製作することができるし, 110レベルから製作及び着用が可能です.
- ストッキング, めがね, 顔飾りは強化及びエンチェントが不可能であり, 製作の時ランダムで
オプションが付与されます.

■ スペシャルアイテムクラーケン恐怖の吸盤とテングのファンググムビンデ−アイテムが追加されました.
- クラーケン恐怖の吸盤77レベルに着用可能であり, ストッキング類アイテムです.
- テングのファンググムビンデ−は53レベルに着用可能であり, 顔飾り類アイテムです.
- 該当のレベル台のアクセサリ組合を通じて製作が可能です.
- キャプテンジョニー及びテングから魂の器を獲得することができます,
新スペシャルアイテムの材料
- 該当のアイテムたちのNPCビアンカを通じる組合代行は追後に適用される予定です.

[バグ修正]

■ ピンクベリルシールド, ミスリルシールド, 銀色ミスリルシールド, オルハルコンシールドが強化されなかった問題が修正されました.

■ コアのスペードチップとダイアチップのイメージが変わって表示された問題が
修正されました.

■ ユナスのクエストの中で一部がイゼットに表示された問題が修正されました.

■ 不特定するように贈り物包み NPCのページがすぐクリックされなかった問題が
修正されました.

[イベント]

■ ゴゴシングイベントが始まりました.
- 収集ゴゴシングイベントクエストはベローズ NPC ロハンに受けることができます.
- イベント期間中ペションシャブでアイテムを購入すれば抽選を通じて商品を受けることができます.

■ 出席イベントが終わりました.



スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
