星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運が良いのか悪いのか

こんにちは



生産スキルも現在上げられる限界まで上がりきってしまったので
採掘でファッションアイテムが出やすくなったと聞いたので久しぶりに掘ってみました



アイテムドロップ率が10%上昇する玄武セットに身を包んで色んなマップ掘っていたのですが
地形が回りやすいので掘る時にいつも来る赤いさとうきび畑にやってきました


暫く掘っていると・・・



大きなリボン
大きなリボン2
狙っていた大きなリボン(赤)が出ちゃいました~

今まで何十時間掘ってもまともにファッションすら出たことがなかった私がこんなに簡単に目的の物を手に入れちゃうなんてやっぱり出やすくなったというのは本当みたいですね


糸も出るようになってファッションも出やすくなって採掘が少し楽しくなったかもしれません
今まで採掘ファッションが高くて手が届かなかった方は試しに掘ってみてはどうでしょうか




そして生産の方ですが

知り合いのレンジャーさんに弓を作ってプレゼントしようと思って大量にアゲットを消耗して作ってみた所
生産
ちょっと命中率の補正が低いですけど耐久力が高い弓ができました



このままでは使い物にならないので早速エンチャント開始です


生産2
結構良い弓になってきました



耐久値にもう少し余裕があるので最後に1回Lv8MAXパワーパズルをエンチャントして完成です

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

生産3

が~~~ん



結局破壊オチになるんですね;;
結構良い物に限って完成間近まで期待させておいて
最後に一気に打ち砕く、そういうものなのです(私だけ

どなたか私にエンチャント運を分けてください!!





以下、本日の韓国アップデート情報です
一部独自解釈で翻訳している為、間違っているかもしれませんがご了承ください
また、韓国で実装されたものが日本にそのまま来るとは限りません、参考程度にお考えください





こんにちは.
果てしない冒険の世界 'ラテール' です.

11月21日(水) アップデート内容に対して案内します


[アップデート関連]


■ 禁断の箱が追加されました.
禁断の箱

- 禁断の箱を開くと20種のアイテムの中に一つを獲得する事ができます.

- 禁断の箱はジエンディア大陸にいる全てのモンスターから獲得する事ができます.

- 禁断の箱を開くためには禁断の鍵が必要であり, ショップで購入する事ができます.
禁断の鍵

- ベロスNPCロハンから禁断の箱と禁断の鍵を得ることができる自動イベントが
発生中であり, 該当のイベントはキャラクターのレベルが 15レベル以上で, イベントインベントリが
2個以上空いている場合にだけ発生します.

- 禁断の箱に入っているアイテムは次の通りです.
禁断の箱商品リスト

職人の損気を習得書
イリスの石引替券
総合インベントリかばん

熊衣装
屁をひる習得書
白熊帽子

白熊発
白熊手袋
経験値スーパーパズル

アイテムドロップスーパーパズル
6~10Lv.スーパーパズル引替券
フローリース街販台ペイント

能力値再分配本
不屈の魂 x 5
幸運の別に x 10

1~5Lv.スーパーパズル引替券
直径王習得書 x 10
ジルムシン習得書 x 10

大型ソーダポット x 20
大型チェリーポット x 20


[バグ修正]

■ 妙薬類アイテムの効果時間が間違って適用された問題が修正されました.

■ グリムザニンザモンスターのエリードロップが意図に当たるように修正されました.


[イベント]

■ 収集ゴゴシングイベントアイテムである写真切れアイテムのドロップ率が上向きされました.

■ ラテール攻略集出刊記念贈り物が幸運の別に10個から禁断の鍵10個に変更されました.




スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
