星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv100達成

こんにちは


ブログを始めて約2ヶ月が過ぎましたが更新頻度がどんどん落ちていきます
毎日更新している方は本当に凄いと思います
私は毎日更新するのは無理です・・・




さて、ラテールの方ですが


Lv92位からずっとネズミーランドに引き篭もり・・・
ネズミーランド



遂にLv100になったのですが・・・
Lvアップ
不具合のせいで音も無くエフェクトも無く、そして何の感動も無くLv100達成です
折角Lv3桁台突入という節目にタイミング悪すぎです運営さん・・・
音とエフェクトが無いだけでここまでLvアップが味気ないとは思いませんでした;;



とりあえず3桁という大台?に乗ったのでこのまま一気にペースを上げてLv110まで上げちゃいたいと思います
Lv110にならないと生産スキルが上げられないので・・・


そして生産スキルの方ですが
Lvの都合で上級止まりとはいえやっぱりユニークの作成は楽しいです
お友達のKさんにキットを作成してもらって
調子に乗って4連続ユニークアイテムを作ってみました
ワーウルフキット
ゴブリンキット
九尾キット
セルキーキット


最初はウルフスピアです
ウルフスピア1


次にゴブリン鉄槌です
ゴブリン鉄槌1


3つ目は九尾キューティスタッフ
九尾キューティスタッフ1


そして最後に今回メインのセルキーアイスエッジです
セルキーアイスエッジ1




結果は・・・





セルキーアイスエッジ2
4つとも無事成功です


耐久度は
ウルフスピア3
結構良い出来です

ゴブリン鉄槌3
これも良い出来です

九尾キューティスタッフ3
一応200は超えていますが、微妙な数字です

セルキーアイスエッジ3
メインなのに一番出来が悪いです;;
元が取れるか微妙なところですね・・・

取りあえず4つとも成功しただけでも良しとします
ユニークの作成は5%の失敗が怖いですけど良い耐久の物が出来た時の喜びは格別です
Lvが110になったら生産スキルのLvを上げてもっと高耐久のユニークが作ってみたいですね
今年中にLv110達成を目標に頑張ります



以下、本日の韓国アップデート内容の翻訳です
一部独自の解釈で翻訳しているので間違っている所があるかもしれません
予めご了承ください
また日本に同じ内容が実装されるとは限りません
参考程度にお願いします





こんにちは.
果てしない冒険の世界 'ラテール' です.

11月28日(水) アップデート内容に対して案内します.


[アップデート関連]


■ "ソロ脱出の壁" マップが追加されました.

- パパロングデイイベントの当選者方々のイメージが展示されている場所です.

- ベロス戦闘用品店右側にあるポータルを通じて移動が可能です.

■ 禁断の箱アイテムを開ける時効果音が適用されました.

■ 禁断の箱のドロップ率が上向きされました.

[バグ修正]

■ 一部組合材料アイテムの中で鉱石のレベルが本来と違っていた問題が修正されました.

■ エンチャントができない顔飾り, 精霊石, 指輪, マントファッションアイテム説明に追加されていた
"エンチャント可能オプションレベル" 説明部分が削除されました.

[改善事項]

■ 食べ物アイテムの効果系統によって使うことができる食べ物アイテムが制限されます.

- 食べ物アイテムの効果系統は総4種であり, 同じ系統の食べ物アイテム効果が
適用されている場合, 同じ系統の食べ物を食べても効果が同時に適用されません.

- 一キャラクターが保有することができる食べ物効果は各系統別で一つずつ, 最大4個の食べ物効果を
得ることができます.

- キャラクターが多い数のボーナス効果を持つ場合発生する致命的な
システム不具合を防止するために変更された事項であり, 食べ物効果の系統は次の通りです.

効果系統
食べ物效果

A
筋力上昇
体力上昇
魔法力上昇
幸運上昇


B
最大 HP 上昇
最大 SP 上昇
物理防御力上昇
魔法防御力上昇
物理攻撃力上昇
魔法攻撃力上昇


C
物理回避率上昇
命中率上昇
クリティカル確率上昇
クリティカルダメージ上昇


D
アイテムドロップ率上昇
オプション発生確率上昇
エリー取得量上昇



■ 傷スキルが適用される武器種類に対する案内がスキル説明に追加されました.

■ 鈍器マスタリー[中級] スキルの説明内容がもっと詳しく追加されました.

■ 白熊衣装セットの獲得経路に対する説明が現在システムに当たるように修正されました



スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
