星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経験値増加期間終了

こんにちは


経験値30%増加の期間も終わり、これで狩場の殺伐とした空気が元に戻りそうです
狩場が荒れてしまうのでこんなの無い方が良いと言いつつも1週間で4程レベルアップしました
Lvup.jpg
経験値増加期間終了30分前にギリギリLv105になりました
目標の110まではまだ遠いですが何とか今年中には届きそうです



期間中は何処も人が一杯でアイテムを売りに戻ったりするとすぐ別の人が来てしまうので
倉庫キャラにアイテムを渡して狩りをしながら売りに行ったり回復アイテムを購入してきたりして
朝仕事が終わってから約8時間半も1chの列車を独占していたのですが
いきなり現れて人が狩りをしているのにお構いなしに狩り始めて、あろう事か我が物顔で左右隅から隅まで走り回るマナーの悪い方が来てちょっとムッとしていたら
更にもう一人増えてきて、いい加減にして欲しいなぁと思いつつミニマップで相手の名前をチェックすると・・・
GMさん1
ブ、ブンタンさんじゃないですか!!


GMさん2
さすがGMさんです、全く敵の攻撃が当ってません、私も当っていませんが


GMさん3
敵の間に入りガードして壁になってくれているつもりのブンタンさん
私も結構避けるので必要が無いとか、敵の攻撃が貫通属性だから無意味とか、間に入られると戦い難いとか言えません

GMさん4
とりあえず一杯支援スキルをかけてくださったのでかなり楽になりました
出来ればマンゴーさんの方が良かったです


それにしてもボンゴレ列車の人気ぶりは凄いです
朝8時をすぎると12chまで高確率で人がいて狩れない事も・・・
中には人が居てもお構い無しに狩る方もいますが広いマップならともかく狭いマップでは明らかに先に居た方に迷惑ですし、人としてどうかと思うのでクッキーガーデンで狩りをしていましたがやっぱりボンゴレ列車の効率には遠く及びませんねぇ


ボンゴレ列車
敵が弱い上に一杯出現してコンボが簡単に繋がるのでアイスストームを使用しなくても99コンボ維持もさほど難しくありませんし、99コンボの状態で敵を倒すと1匹辺り約20kも経験値が入るのでみるみる%が増えていきます、大体時給12%位です


沢山倒すのでアイテムも一杯手に入ります
流石に8時間半も篭るとGPアイテムがこんなに一杯に
GPアイテム1

GPアイテム2

GPアイテム3


GPクエスト1
GPクエスト2
GPクエストだけで経験値が8M近く手に入っちゃいました
馬鹿に出来ない数字です


生産スキルが来てからドロップ率が30%落ちたと言っても30分~1時間狩ると一杯になっちゃいます
ドロップアイテム
でも良いOPが付かないのは仕様です・・・

ボンゴレ列車2
既にマップ上の全てのネズミが来ても全然平気なのに経験値はまだおいしいので暫くはここに通う事になりそうです








スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
