星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクシデント発生

こんにちは、思わぬアクシデントが発生して
記事を書いている途中に内容が消失してしまい放心状態の悠希です

もう一度書く気力が無いので
今回は最新の韓国アップデート情報のみでお届けします




以下、最新韓国アップデート告知
※独自に翻訳してありますので翻訳機を通しただけの物より
読みやすくなっていると思いますが
一部のモンスター名等に間違いがある可能性があります
また、完全に翻訳できているわけではないので意味不明な言葉等が
混ざっている可能性があります、翻訳が間違っていても怒らないでください。
またこの先日本に実装されるかもしれないシステム等
ネタバレを多く含むので知りたくない方は見ないでください。








※2007/10/4に一部のモンスター名を変更しました
※2007/10/7に一部のモンスター名を変更しました
変更したモンスター名は赤字で表示してあります


こんにちは.
果てしない冒険の世界 'ラテール' です.

9月19日(水) パッチ内容に対して案内します.

[イベント]

■ 触りなく初心者脱出イベントが適用されました.

- イベント期間中キャラクターを新たに生成すれば, 経験値水薬2個とHP50%回復ポーション99個が
キャラクターのインベントリに自動に支給されます.
- イベントアイテムは取り引き及び個人商店, 郵便の発送ができません.

[アップデート]

■ ショップにファンタジー衣装5種類が追加されました.

- ダークマジシャンセット
ダークマジシャンセット
- ホーリーマジシャンセット
ホーリーマジシャンセット
- キューティマジシャンセット
キューティマジシャンセット
スィルドアチョセット
スィルドアチョセット
- イムモタルナイトセット
イムモタルナイトセット


■ 商店型ペット2種が追加されました.

- ウォーターリー
ウォーターリー

- フォレスティ
フォレスティ


- 商店型愛玩動物であるウォーターリーとフォレスティが追加されました.

- ペットのレベルが5になれば商店開設能力を習得することができます.
- 商店開設を通じてペットさえいればいつでもどこでもNPC商店のような
価格の割合でアイテムを販売することができるし品物販売だけ可能です.
- ウォーターリー (Lv.10): 魔法力+10, 幸運+10をあげてくれるボプスキル獲得
- フォレスティ(Lv.10): 筋力+10, 体力+10をあげてくれるボプスキル獲得
- ボプスキルで適用される能力値はペットのレベルが上がるほど増加して
ペットを解約してもボプはずっと持続します.

■ 能力値再分配のためのパッケージアイテム4種が追加されました.

- 類型別ステータスパウダー(1時間) + 能力値再分配本x5

- 筋力増加 + 魔法力減少
- 体力増加 + 魔法力減少
- 幸運増加 + 魔法力減少
- 魔法力増加 + 筋力減少
ステータスパウダー

- 販売期間: 9月19日~10月17日(4週間)

Tip1. 'ステータスパウダー'と言う(のは)?
レベルアップ時増加する能力値の中で特定能力値の増加確率を上昇させてくれる役割をしてくれます.

Tip2. ステータスパウダーを使って能力値再分配本を一緒に使った時にその効果はもっと
明らかになります.

[バランス修正]

■ レベル帯別でモンスターのバランスが調整されました.

1. 10 レベル以下モンスター

- ウルフ,ワンダ,ワーウルフ,グリーンウォーキー,ウィンピークがノンアクティブに変更されて
これ以上キャラクターを先に攻撃しなくなりました.
- グーダの攻撃力が既存より20%位減少されました.
- グリーンウォーキーが既存より攻撃速度が減少されて攻撃力が20%位減少されました.

2. 20 ~ 40 レベルモンスター

- ポポグルの体力が既存より20%位減少されました.
- コウモリ及び地下コウモリが戦闘の中にこれ以上逃げださないように変更されました.
- 雪女の攻撃に分散ダメージ公式が適用されて雪女に何人かが攻撃される場合
受けるダメージが分散します.

3. 40 ~ 60 レベルモンスター

- 式神番犬の攻撃力が既存より20%位減少されました.
- サンドマンの攻撃力が既存より20%位減少されました.
- ラミアの攻撃力と攻撃速度が既存より20%位減少されました.
- バンパネイラが戦闘の中にこれ以上逃げださないように変更されました.
- ベンダスナッチのジャンプ動作が修正されました.

4. 60 ~ 90 レベルモンスター

- ククリーの攻撃速度と攻撃力が既存より20%位減少されました.
- ビーバードの攻撃速度と攻撃力が既存より20%位減少されました.

5. 90レベル以上の隼の城モンスターのレベルが変更されました.

- 藍丸 : 既存95レベルで110レベルに変更 (110レベルのモンスターより経験値1.3倍追加 )
- 菫丸 : 既存96レベルで112レベルに変更 (112レベルのモンスターより経験値1.3倍追加 )
- 墨丸 : 既存98レベルで114レベルに変更 (114レベルのモンスターより経験値1.3倍追加 )
- 紅丸 : 既存99レベルで116レベルに変更 (116レベルのモンスターより経験値1.3倍追加 )
- 雪輝丸 : 既存105レベルで118レベルに変更 (110レベルのモンスターより経験値1.5倍追加 )
- 雪輝丸モンスターの狩りがもうちょっと容易になるように体力が減少され, 出現位置及び
個体数が変更されました.
- 隼の城6と7地域に一匹ずつ8地域に3匹の雪輝丸が出現し,
隼の城8地域には藍丸/菫丸/墨丸/紅丸/雪輝丸のモンスターが出現します.

※ 隼の城モンスターのレベルが変更され関連クエストの遂行レベルがモンスターレベルに
適したレベルに変更されました.

- 根津の攻撃の中も及び攻撃力が既存より20%位減少されました.
- ハニハニのスキル攻撃力が既存より減少されました.

[バグ修正]

■ エンチャント/強化途中にショップに進入することができた問題が修正されました.

[変更事項]

■ ラデックシステムがゲーム内から除かれました.

- 既存に保有中の幸運の黄金ダーツが削除され, 保有していた
黄金ダーツの個数位キャッシュに復旧されました.

■ 郵便の発送完了の時 " ○○○様に郵便を発送しました" という
確認メッセージが出力されます.

■ 友達がゲームに接続する時と退場する時にお知らせ音が追加されました.

■ 一部ペットのスキル長続き時間及び能力値が上向きされました.

- 白熊, 黄金豚ペットのスキル効果時間が10分に上向きされました.
- プティー, レクスペットのスキル能力であるHP及びSP回復量が増加しました.

■ キャラクター生成時類型別で使用可能な武器が表示されます.

■ '幸運のエリー宝くじ' アイテム人が '幸運の星'に変更になりました.

[その他事項]

■ 先週水曜日点検以後名声初期化点検で不可避に初期化になった
名声の復旧が贈り物包みを通じて行われました.
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
