星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうでも良い事ほど頑張っちゃいませんか?

こんにちは
特に何も無いのに気が付けば5日連続更新している悠希です
既に日記ではなく情報や検証がメインになっている気がして仕方ありませんが
最近は検証の為に敵を倒しに行った時以外は全くといって良いほど
狩りをしていないので日記のネタになる物がありませんでした


さて、記事のタイトルがよく分からない疑問文になっていますが
何の事かは続きを読んで頂ければ分かるかもしれません



今週狩りもせず一体何をしていたかというと



忍者ショー
忍者ショー 雪輝丸を見に行ったり


お饅頭を集めてました
大量のお饅頭

無駄に 頑張って倉庫キャラクターの分も集めてました><
他のキャラクターも多数持っているので明らかに集めすぎなのですが
私はコレクション癖があるので残った物はイベント終了後のコレクション用になりますw
上の画像はサブキャラクターのインベントリですが
メインキャラクターのイベントインベントリには既に終了したクエストやイベントのアイテムが
色々コレクションとして保存されていますw
コレクションの一部
もっとイベントインベントリにアイテムを持つ事が出来ると良いのですけど
32種しか持つ事が出来ないので仕方なく捨ててしまった物も多数あります;;


あと
知り合いのシールダーさんと少し狩りもしてきました
久し振りの狩りです

やっぱりシールダーさんは強いですねぇ
私の方が8ほどLvが高いのですが私が40位受ける攻撃もシールダーさんは
ほとんど1しか受けない為HPがほとんど減ってなくて
火力面においても私の倍以上でLvが高い私の方が明らかに足手まといでした;;

水マジシャンの宿命ですけど一緒に狩りに行ってくださるお友達の方々には
いつも申し訳ないと思ってます
全く役に立たない私を誘ってくださる皆さんいつもありがとうございます
そしてごめんなさい
いつかきっと役に立ってみせます
いつか・・・
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
