星の輝きを手に

オンラインゲーム「ラテール」のプレイ日記、検証データ、 韓国のアップデート情報等を気が向いた時に適当に更新していきます



スポンサー広告 |

新マップ

こんばんは
最初がこんにちは以外で始まったのは初更新を除いて初めてような気がします
私は仕事があるので夜は大抵寝ていて更新するのは朝~昼がメインで
記事を書くペースが遅いので朝書き始めると気づいた時にはお昼になっているので
自然とこんにちは、になってしまうんでしょうねw



どうやら来週のアップデートで新マップが追加されるみたいですね
※来週のアップデート内容を多く含みますので実装されるまで知りたくない方は
閲覧にご注意ください
※10/6に記事を追記しました
※10/8に文言を一部変更しました、変更された部分は赤字で表示されます
※10/9に新マップ追加後の全体マップを追加しました













追加されるのは「ボンゴレ列車」
適正はLv96~100?だそうです

3種類の通常モンスター
出現モンスター1

出現モンスター2

出現モンスター3


何だか 使いまわし どこかで見た事のあるようなモンスターも居ますねw

ボスモンスターも出現するみたいです
ボスモンスター
あまり強そうには見えませんねぇ


恐らく追加されると思われるユニークアイテム
・カラミティジェーン (翻訳時カルロミティ諸人とあるので恐らく西部開拓史に名前が出てくる
カラミティ・ジェーンの事だと思います、違っていたらすみません)
※韓国公式告知によると50台初盤の指輪とあるので一部の情報サイトに載っている
ジェインのジュエリリング
ジェインのジュエリリング 制限Lv50 物理ダメージ+6
だと思いますが、恐らくジェインのジュエリリングではなくジェーンのジュエルリングが正式名称ではないかと思います (これも推測なので違っていたらすみません)



ボンゴレ列車実装後のワールドマップ
ワールドマップ



ボンゴレ列車ミニマップ
ミニマップ1

ミニマップ2

ミニマップ3

ミニマップ4


ボンゴレ列車エリアマップ
ボンゴレ列車エリアマップ

ボンゴレ列車入り口(駅)周辺のマップ
ボンゴレ列車(駅)入り口周辺のマップ

Lv100付近のマップということでPTでなら何とか行けそうな気がするので
実装されたら1度行ってみようと思います(デスペナ地獄の予感
久しぶりの高Lvマップの追加なので楽しみです







この記事を書き終わった後に読んだGM交換日記によると
最期にみかんばこさんが
他にもアップデートされる予定なので期待してくださいねっ!
とおっしゃっているので無謀にも他のアップデート内容を大予想しちゃいますw

以下、あくまで私の予想です、実装される保障は全くありません
まだ日本に来ていない内容(ネタバレ)等多く含みますご注意ください




予想1
新規ペットの追加
今回は1種だけだったので来週も1種位増えるかもしれません
※スキル/アビリティは実際と異なる場合があります
  ()内は修得Lvです

ペンギン
ペンギン
スキル/アビリティ ・アイテム自動拾得(Lv5) ・物理最小ダメージ増加(Lv10) ・最大SP増加(Lv15)

ペリカン
ペリカン
スキル/アビリティ ・ポーションの自動使用(Lv5) ・物理最大ダメージ増加(Lv10)

パンダ
パンダ
スキル/アビリティ ・アイテムの自動拾得(Lv5) ・物理?クリティカルダメージ増加(Lv10)
             ・最大HP増加(Lv15)

黒ブタ?
ブタ
スキル/アビリティ 不明

ウサギ
ウサギ
スキル/アビリティ 不明


予想2
新規モンスター追加
とある場所に未実装のモンスターが居るのでそれが実装されちゃうかも???
右側のモンスターは大きすぎる為、今回は足だけの出演となりますw


予想3
未実装スキルの追加
情報サイトに載っている未実装スキルがそろそろ実装されるかも
F.エライム レイズ
※画面は合成です、まだ未実装です


予想4
利便性の向上
現在は通常のアイテムの袋とクエストアイテムの袋は全く同じですが
これが分かりやすく変更されるとかされないとか・・・
袋


○○募集リングの種類増加
募集リングの種類が増えるとか増えないとか・・・
話し相手募集
※↑↓共に画像は合成です まだ未実装です
恋人募集


き、きっとどれかが当るはずです・・・


最期にもう一度言っておきます、あくまで全て予想です
いつ実装されるかも永遠に未実装かも分かりません




テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
